◇雪遊びキャンプ

レポート◆雪遊び&冬の森遊びキャンプin山梨(12/29)11

レポート◆雪遊び&冬の森遊びキャンプin山梨(12/29)11_d0363878_19274117.jpg

いただきまーす!
日野春校の宿泊施設に荷物を置いたら、さっそくよるごはんです。ここでは、東京や山梨から来た子どもたちが別のキャンプをしています。沖縄からのメンバーもごはんや暇な時間は一緒過ごします(^O^)そちらのキャンプも小学1年生から中学生までいます。一緒に年越しをするなかまだ、仲よくなれるといいね!
外は死ぬほど寒いけど、部屋の中はストーブでヌクヌク。
ここの料理は、地元の食材を使って、地元のおばちゃんたちが作ってくれるとっても美味しい料理です。今夜は、ちらし寿司などご覧のメニュー☆

レポート◆雪遊び&冬の森遊びキャンプin山梨(12/29)11_d0363878_19274177.jpg

レポート◆雪遊び&冬の森遊びキャンプin山梨(12/29)11_d0363878_19274235.jpg

レポート◆雪遊び&冬の森遊びキャンプin山梨(12/29)11_d0363878_19274225.jpg

Commented by サザエさん at 2011-12-29 20:26 x
サザエさんこと萌恵の母です。
無事到着お疲れ様でした。
ゆうにい、まいねえは勿論空港でお見送りしてくれたスタッフ、一番危うかった東京でお手伝いしてくれたあきねえ、ありがとうございました{%キラキラwebry%}
ごはんもとても美味しそうでうらやましい!!
山梨のスタッフの方々、料理を作ってくださる方々、よろしくお願いします。

明日はいよいよ雪遊び?楽しんできてくださいね。

Commented by えりこねぇ at 2011-12-29 23:20 x
無事に到着したんだねぇーお疲れ様!
今日は慣れない移動でみんなドキドキだったんじゃないかな?

豪華な夕食だねー!
食べ物でも、山梨を堪能してきてください^^

Commented by しゅんにー at 2011-12-29 23:35 x
うわーめっちゃうまそうなちらし寿司やん!あんまり沖縄じゃ刺身が食べられへんし(僕が食べてないだけ?)、美味しいものいっぱい食べてきてな!

また明日の報告も待ってまーす!

ちなみにしゅんにーは今日は友達と鍋してました。っていう報告。



Commented by さこねぇ at 2011-12-29 23:54 x
いいないいな~(ω)
新しい場所で新しい友達!
毎日が楽しみでいっぱいだね♪
さこねぇ、カバンに
入って行けばよかった★(笑)

皆からの楽しいお知らせ
また期待してるね⊂(・∀・)⊃

Commented by あきねぇ at 2011-12-31 10:12 x
みんな無事に着いてよかった☆あきねぇもあのまま付いて行きたかったよぉ!
随分長旅だったから大変だったね。今日もたくさん、本州の冬を堪能してね♪
>サザエさん
お久しぶりです♪久しぶりにもえやみんなに会えてほくほくしてました(*^^*)新宿は帰省の人でごった返しでしたが、それもめったにない経験だったと思います。
帰りはスペシャルゲストがまた東京でお手伝いに行くと思うので、お楽しみ★

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2011-12-29 18:58 | ◇雪遊びキャンプ | Comments(5)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室