◇バックパッキング

レポート◆冒険マスター・歩こう!バックパッキング16

レポート◆冒険マスター・歩こう!バックパッキング16_d0363878_19281246.jpg

ついに辺野喜ダムに到着しました!今日はきつかったー。17キロ、約7時間半の走破です(^_^)v大変だったけど、足も肩も痛かったけど、口だけは動き続けて、歩いている間はずっとおしゃべりしたり、歌を歌ったり♪
テントも2回目、ちゃちゃっと建ててしまって、お待ちかねの夜ご飯はミートスパゲティ☆いただきま~す!
ガスランタンのオレンジ色に照らされた灯りで食べると、なんでこんなに暖まるんだろう?(^O^)

今夜も寒いッ。テントに入って、日記を買いたりカードゲームをしたり、明日のコースを確認したりしています。
バックパックも明日で終わり。いよいよ太平洋に到着する日です!ただ、あとひとつは山を越えていかないといけない。まだまだ先は遠いぞ。
写真の地図のブルーのラインが明日最終日の工程です。安田にゴール予定が18時、コミットに帰り着く予定が20時です!ん~~、きっと1、2時間はおそくなるかなあ?それでもいいんです、とにかく全コースを歩ききるんだ!

明日はクリスマス☆いいことあるかなぁ~(^O^)

今日はみんなお疲れさま!お休みなさ~い☆

レポート◆冒険マスター・歩こう!バックパッキング16_d0363878_19281214.jpg

レポート◆冒険マスター・歩こう!バックパッキング16_d0363878_19281390.jpg

レポート◆冒険マスター・歩こう!バックパッキング16_d0363878_19281397.jpg

レポート◆冒険マスター・歩こう!バックパッキング16_d0363878_19281320.jpg

Commented by しゅんにー at 2011-12-25 08:19 x
ラスト1日Fight感動のゴールが待ってるよ。

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2011-12-24 23:47 | ◇バックパッキング | Comments(1)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室