◇バックパッキング

レポート◆冒険マスター・歩こう!バックパッキング6

レポート◆冒険マスター・歩こう!バックパッキング6_d0363878_19282606.jpg

バンザーイ!今日の泊まる場所、林道の空き地に到着だー!!
みんな頑張った!

降っていた雨があがって、きれいな星空がみえている~。お腹がすいたし、テントも今から、料理も今からだけど、寝転んでしばらく見上げてます☆

足はパンパン、モヤモヤ病になってますが(笑)

ここは、な~~~~んにもない空き地。泊まるためにはやることはたくさんあるぞ~、頑張ろう~(^o^)/

きょうこねぇ、にしめぇ、しゅんにぃ、応援メッセージありがとう!

(ゆうにー)
Commented by えりこねぇ at 2011-12-23 21:18 x
みんなー今日の日程、お疲れさまでした!
もうご飯済んだかな??

琉大付近は雨が降ってるよー。
星が見えるなんて羨ましい!!★
今日頑張ったご褒美やね^^

Commented by にしめぇ at 2011-12-23 22:20 x
お疲れ様です!
明日もたくさん歩くし、今日はゆっくり休んでください(*^^*)
明日の報告も楽しみに待ってます♪

Commented by しおねえ at 2011-12-23 22:55 x
おつかれさま~!!
すごーほんまに歩いてんねや!笑
まだあと2日間あるけど
みんなで頑張って楽しんできてね~(^O^)
ブログ楽しみにしてまーす**

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2011-12-23 19:39 | ◇バックパッキング | Comments(3)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室