◆お知らせ・トピック

たかおにー(大学生スタッフ)からの手紙が届きました!

たかおにーからの手紙が届きました!
6年間ネコのわくわく自然教室を支えてくれた子ども達に大人気の大学生スタッフです。
見事、今年は卒業!そして、千葉県で研修医生活が始まったそうです。
ネコの子ども達、父母、スタッフに伝えたいとの思いで急いで(笑)書いたそうです。
たかおにーもこのブログを見てると思いますので、
たかおにーへ返事を送りたい人は、ここのコメントにどうぞ!

↓画像クリックで拡大します。

たかおにー(大学生スタッフ)からの手紙が届きました!_d0363878_19324767.jpg
たかおにー(大学生スタッフ)からの手紙が届きました!_d0363878_19324715.jpg
たかおにー(大学生スタッフ)からの手紙が届きました!_d0363878_19324789.jpg

Commented by しゅんにー at 2011-04-12 23:16 x
こんにちは。スタッフのしゅんです。昨年度は皆さんや綺麗な沖縄の景色に出会えてとても勉強になりました。ありがとうございます。今年は去年以上に勉強が忙しくなりましたがまた顔を出すので宜しくお願いします。

たかおにーへ。手紙読みました。最初ぼくとはじめてまともに話してくれたのたかおにーでした。正直『なんかヒョロイ』と思いました。でも冒険の時の手際の良さ、子どもの体調、心の変化を的確に読みとり、全力で遊ぶ姿は本当にすごかったです。たくましく力強く感じました。ぼくも4年間続けてそんな風になって卒業したいです。1年間楽しかったです。ありがとうございました。

Commented by きょうこねぇ at 2011-04-13 01:15 x
たかおにぃへ
ゆかねぇもわたしも相変わらず元気ですよ~(≧∇≦)


Commented by たらお at 2011-04-16 12:30 x
後輩、がんばれよ~。

でもって、
結婚して、子供ができたら
ネコに参加させに戻っておいで。
仕事ならいくらでもあるぞ~。

Commented by 七海 at 2011-04-21 01:34 x
夢が叶ってよかったね!!!
七と丈太朗は今パキスタンで、楽しい毎日を送ってるよ♪
これからのたかおにぃの活躍に期待してます。
               

Commented by たかおにー at 2011-04-27 00:42 x
みなさん、お返事ありがとうございます♪( ´▽`)
しゅんにー、俺も、若い人たち相手はドキドキだったから、話せて嬉しかったです。今年からは先輩。がんばって!
きょうこー、元気か?!スタッフの中心的存在として、大変だろうけど、自分とこどもたちが楽しむことを第一にね♫♫
たらおさん、ありがとうございます。将来的には、沖縄のこどもたちを相手にしないと面白くないと思ってるので、絶対に帰りますよ♨♨こどもをネコにやるなら、自分もスタッフとして参加します(^-^)/
ななみ、じょうたろう、いつもお手紙ありがとうo(^▽^)oお互い、引っ越して、行き先がわからなくなっちゃいそうだね(‾▽‾)ななみたちがいるから、これからも、こどもたちとできるかぎりいっぱい、おしゃべりして、遊んびたいと思えるよ♫♫

みんな、これからも、よろしくね♥♥

たかおにー

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2011-04-12 16:33 | ◆お知らせ・トピック | Comments(5)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室