◇バックパッキング

バックパッキング〔6日目〕ゴールまであと少し!あと少し!一歩一歩を大切に。

バックパッキング〔6日目〕ゴールまであと少し!あと少し!一歩一歩を大切に。_d0363878_18333628.jpg

あっという間にゴールが近づいて来ました。今回のバックパッキングは、
「早く着きたい!」
「まだ着かないの?」

ではなく、みんなの口から出てくる言葉は、「もう着いちゃうの、いやだよ~」
「もっと歩いていたいよ」
「このまま一緒にいたいよ。」
「終わるのはやだよぉ」

そんな言葉はばかり。かけがえのない時間の残り時間があとわずかになってしまった事を、一歩、一歩がまるでサヨナラのカウントダウンの様。しっかりと踏みしめながら進んでいます。どんどん別れが近づいてくる寂しさをその一歩に込めて。
みんなと話していると本当に笑顔が止まらないけど、下を向いた時には涙が出て来そう。

楽しい時間もあと1時間。
(ゆうにー)

バックパッキング〔6日目〕ゴールまであと少し!あと少し!一歩一歩を大切に。_d0363878_18333766.jpg

バックパッキング〔6日目〕ゴールまであと少し!あと少し!一歩一歩を大切に。_d0363878_18333732.jpg

バックパッキング〔6日目〕ゴールまであと少し!あと少し!一歩一歩を大切に。_d0363878_18333712.jpg

バックパッキング〔6日目〕ゴールまであと少し!あと少し!一歩一歩を大切に。_d0363878_18333874.jpg

バックパッキング〔6日目〕ゴールまであと少し!あと少し!一歩一歩を大切に。_d0363878_18333876.jpg

バックパッキング〔6日目〕ゴールまであと少し!あと少し!一歩一歩を大切に。_d0363878_18333839.jpg

バックパッキング〔6日目〕ゴールまであと少し!あと少し!一歩一歩を大切に。_d0363878_18333933.jpg

バックパッキング〔6日目〕ゴールまであと少し!あと少し!一歩一歩を大切に。_d0363878_18333965.jpg

バックパッキング〔6日目〕ゴールまであと少し!あと少し!一歩一歩を大切に。_d0363878_18333971.jpg

Commented by まい、りさ at 2017-01-03 20:02 x
楽しそうなメンバー、最高だね!
最後まで楽しんで‼

Commented by ナカムラ at 2017-01-03 20:14 x
読んでいて涙が出てきそう。
こんな楽しい仲間たちと一緒に過ごせて本当に良かったね。
最後まで、楽しみながら 帰ってきてね!

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2017-01-03 19:54 | ◇バックパッキング | Comments(2)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室