◇バックパッキング

バックパッキング〔2日目〕今日のゴールはあの山の向こう!でも、今年は泣かない。頑張れるぞ!

バックパッキング〔2日目〕今日のゴールはあの山の向こう!でも、今年は泣かない。頑張れるぞ!_d0363878_18362865.jpg

今日はひたすら山道が続きます。大きな山がまた見えて来ました。今日は幾つの山を越したかな。今夜のゴールはあの山の向こう側にあります。肩は痛い、腰も痛い。でも、今年は泣かない!
昨年はここでレイちゃんが泣き顔だったけど、今年のマユはこの笑顔(≧∇≦)
さぁ、そろそろ辺野喜ダムへの長い下りです。これが辛いんだ。登りより下りが辛い山道です。
このキャンプで一番の山奥になるので、電波は入りません。何時に抜けられるかな??
(ゆうにー)

バックパッキング〔2日目〕今日のゴールはあの山の向こう!でも、今年は泣かない。頑張れるぞ!_d0363878_18362819.jpg

バックパッキング〔2日目〕今日のゴールはあの山の向こう!でも、今年は泣かない。頑張れるぞ!_d0363878_18362809.jpg

バックパッキング〔2日目〕今日のゴールはあの山の向こう!でも、今年は泣かない。頑張れるぞ!_d0363878_18362978.jpg

バックパッキング〔2日目〕今日のゴールはあの山の向こう!でも、今年は泣かない。頑張れるぞ!_d0363878_18362962.jpg

バックパッキング〔2日目〕今日のゴールはあの山の向こう!でも、今年は泣かない。頑張れるぞ!_d0363878_18363098.jpg

バックパッキング〔2日目〕今日のゴールはあの山の向こう!でも、今年は泣かない。頑張れるぞ!_d0363878_18363072.jpg

バックパッキング〔2日目〕今日のゴールはあの山の向こう!でも、今年は泣かない。頑張れるぞ!_d0363878_18363170.jpg

バックパッキング〔2日目〕今日のゴールはあの山の向こう!でも、今年は泣かない。頑張れるぞ!_d0363878_18363184.jpg

バックパッキング〔2日目〕今日のゴールはあの山の向こう!でも、今年は泣かない。頑張れるぞ!_d0363878_18363148.jpg

Commented by たまき母 at 2016-12-30 16:51 x
えーっと、何だか余裕の笑顔ばかりで応援にチカラが入らないのですがヽ(´o`;

Commented by ナカムラ at 2016-12-30 16:55 x
皆んな ほんとにすごいね~~‼

Commented by ミド母 at 2016-12-30 18:21 x
みど百人一首のこと忘れてな~い??🤗

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2016-12-30 16:16 | ◇バックパッキング | Comments(3)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室