◇夏のキッズ無人島冒険学校

無人島冒険学校〔9日目〕一人ひとりが主役、18番大会がはじまりました!

無人島冒険学校〔9日目〕一人ひとりが主役、18番大会がはじまりました!_d0363878_19013494.jpg

おわかれパーティのメインディッシュ「18番大会」がはじまりました。一人ひとりが前に出て、自分の得意技や一発芸を披露する楽しい時間。空手を見せたり、歌を歌ったり、手品をしたり、絵を描いたり、クイズを出したり…。一人が発表するたびに、大笑いが起こっています。
発表するのは緊張するけど、どんなことをしても笑ってくれるこの仲間たち。みんなの表情を見ていたら、その楽しさが本当にわかる!集落全体に響き渡るくらい大きな笑い声が、今夜は森にこだましています。
全部で50名、18番大会はまだまだ続きます(≧∇≦)
(ゆうにー)

無人島冒険学校〔9日目〕一人ひとりが主役、18番大会がはじまりました!_d0363878_19013552.jpg

無人島冒険学校〔9日目〕一人ひとりが主役、18番大会がはじまりました!_d0363878_19013520.jpg

無人島冒険学校〔9日目〕一人ひとりが主役、18番大会がはじまりました!_d0363878_19013592.jpg

無人島冒険学校〔9日目〕一人ひとりが主役、18番大会がはじまりました!_d0363878_19013622.jpg

無人島冒険学校〔9日目〕一人ひとりが主役、18番大会がはじまりました!_d0363878_19013602.jpg

無人島冒険学校〔9日目〕一人ひとりが主役、18番大会がはじまりました!_d0363878_19013621.jpg

無人島冒険学校〔9日目〕一人ひとりが主役、18番大会がはじまりました!_d0363878_19013702.jpg

無人島冒険学校〔9日目〕一人ひとりが主役、18番大会がはじまりました!_d0363878_19013735.jpg

無人島冒険学校〔9日目〕一人ひとりが主役、18番大会がはじまりました!_d0363878_19013780.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2016-08-26 21:25 | ◇夏のキッズ無人島冒険学校 | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室