◇夏のキッズ無人島冒険学校

無人島冒険学校〔6日目〕海を見ながらお昼ご飯を食べて、魚釣りを始めよう!

無人島冒険学校〔6日目〕海を見ながらお昼ご飯を食べて、魚釣りを始めよう!_d0363878_19044131.jpg

魚釣りの舞台、港に到着!真っ青な空、真っ青な海、きっとたくさんの魚が釣れるはず!まずは腹ごしらえから。今日のメニューはチリ唐揚げ弁当。このピリ辛さが箸がすすむ~(≧∇≦)

食べ終わったチームから魚釣りのスタート!とっても暑いので、暑さに負けないようにしっかりと水分を取りつつ、魚釣りのスタートです。
魚釣りは辛抱が大切。今日は誰が一番に釣れるかな?
(ゆうにー)

無人島冒険学校〔6日目〕海を見ながらお昼ご飯を食べて、魚釣りを始めよう!_d0363878_19044180.jpg

無人島冒険学校〔6日目〕海を見ながらお昼ご飯を食べて、魚釣りを始めよう!_d0363878_19044112.jpg

無人島冒険学校〔6日目〕海を見ながらお昼ご飯を食べて、魚釣りを始めよう!_d0363878_19044265.jpg

無人島冒険学校〔6日目〕海を見ながらお昼ご飯を食べて、魚釣りを始めよう!_d0363878_19044386.jpg

無人島冒険学校〔6日目〕海を見ながらお昼ご飯を食べて、魚釣りを始めよう!_d0363878_19044385.jpg

無人島冒険学校〔6日目〕海を見ながらお昼ご飯を食べて、魚釣りを始めよう!_d0363878_19044448.jpg

無人島冒険学校〔6日目〕海を見ながらお昼ご飯を食べて、魚釣りを始めよう!_d0363878_19044469.jpg

無人島冒険学校〔6日目〕海を見ながらお昼ご飯を食べて、魚釣りを始めよう!_d0363878_19044570.jpg

無人島冒険学校〔6日目〕海を見ながらお昼ご飯を食べて、魚釣りを始めよう!_d0363878_19044548.jpg

Commented by 亀ちゃん at 2016-08-23 15:35 x
海を見ながら食べるランチ☀🍴は格別だった事でしょう😆 参加しているみんな の釣り針に 魚🐟が かかりますように・・ さかな君 たのみましたよ~✌(笑)

Commented by カメキチ at 2016-08-23 15:56 x
お弁当美味しそう❗ぱくついていますね。

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2016-08-23 14:32 | ◇夏のキッズ無人島冒険学校 | Comments(2)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室