◆お知らせ・トピック

お知らせ◆「わんぱく冒険学校Dコース」のビデオをYouTubeへアップしました!

お知らせ◆「わんぱく冒険学校Dコース」のビデオをYouTubeへアップしました!_d0363878_19104589.png



 昨日まで開催していました3泊4日の「夏の森と海のわんぱく冒険学校Dコース」の様子をまとめたビデオをネコのわくわく自然教室のYouTubeページへアップしました!

夏の森と海のわんぱく冒険学校Dコース
2016年8月11日(木)~8月14日(日)・3泊4日


 夏休みのわんぱく冒険学校Dコースの様子をまとめたビデオをお届けします。3泊4日の­日程で、子ども達だけでチャレンジする冒険教室。沖縄本島北部の集落を舞台に、川遊び­、海あそび、森の探検、魚釣りと大自然を満喫する4日間。天然記念物のヤンバルクイナ­にも会いました。子ども達は幼稚園生から中学生のお姉ちゃんまで、年­齢を越えてなかよく、そしてワイルドになって帰ってきました!
 今回は、期間中天気に恵まれて、きれいな海、生き物いっぱいの森、そしてたくさんの魚と「たのしい」要素たっぷりの冒険を満喫できた4日間でした。

◆キャンプブログも公開中◆
本ビデオの様子を綴ったレポート「ねこんちゅ通信(ブログ)」があります。動画と併せ­­てご覧下さい。
http://blog-necowaku.at.webry.info/theme/68fece2060.html

◆ネコのわくわく自然教室のプログラム◆
http://www.neco-hp.com/



(ゆうにー)
Commented by 颯のおっかあ at 2016-08-16 11:04 x
楽しかった4日間の様子が、よくわかります。
自然の中だからこそ出る笑顔、いいですね。
きゃあきゃあ言う声でも、楽しさが伝わってきます。

4日間、ありがとうございました。
海の青さ、緑の綺麗さ、自然のありがたさに、
私も 沖縄に行きたくなりました!

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2016-08-15 10:24 | ◆お知らせ・トピック | Comments(1)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室