◇わんぱく冒険学校

わんぱく冒険学校C〔4日目〕お弁当を食べて、たくさん遊んだ海に挨拶をしたら出発です!

わんぱく冒険学校C〔4日目〕お弁当を食べて、たくさん遊んだ海に挨拶をしたら出発です!_d0363878_19142930.jpg

あっという間に帰る時間がやってきました。みんなの首にはさっき作ったアクセサリーがジャラジャラ(笑)
海岸の木陰でお弁当を食べて、お世話になった海に「さようなら」のご挨拶をしたら、いよいよやんばるから出発です!

解散式は17:45からはじまります。途中の交通状況で多少前後するかと思いますが、ネコ事務所でお待ちください。
(ゆうにー)

わんぱく冒険学校C〔4日目〕お弁当を食べて、たくさん遊んだ海に挨拶をしたら出発です!_d0363878_19142985.jpg

わんぱく冒険学校C〔4日目〕お弁当を食べて、たくさん遊んだ海に挨拶をしたら出発です!_d0363878_19142900.jpg

わんぱく冒険学校C〔4日目〕お弁当を食べて、たくさん遊んだ海に挨拶をしたら出発です!_d0363878_19143077.jpg

わんぱく冒険学校C〔4日目〕お弁当を食べて、たくさん遊んだ海に挨拶をしたら出発です!_d0363878_19143097.jpg

わんぱく冒険学校C〔4日目〕お弁当を食べて、たくさん遊んだ海に挨拶をしたら出発です!_d0363878_19143170.jpg

わんぱく冒険学校C〔4日目〕お弁当を食べて、たくさん遊んだ海に挨拶をしたら出発です!_d0363878_19143138.jpg

わんぱく冒険学校C〔4日目〕お弁当を食べて、たくさん遊んだ海に挨拶をしたら出発です!_d0363878_19143264.jpg

わんぱく冒険学校C〔4日目〕お弁当を食べて、たくさん遊んだ海に挨拶をしたら出発です!_d0363878_19143228.jpg

わんぱく冒険学校C〔4日目〕お弁当を食べて、たくさん遊んだ海に挨拶をしたら出発です!_d0363878_19143247.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2016-08-09 15:39 | ◇わんぱく冒険学校 | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室