ねこんちゅ通信(ネコのわくわく自然教室)

necon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

はじめてのキャンプ〔2日目〕おはようございます!朝からいい天気。朝ごはんを食べて今日の探検だ!

d0363878_19223292.jpg

おはようございます!はじめてキャンプの2日目を迎えました。山の上のキャンプ場は、とっても清々しい朝を迎えています。はじめてのテント泊は、寝袋はふかふかだったけど、クーラーも扇風機もない生活に、それなりに苦労している子もいたようです。お母さんを思い出して、夜中に泣いてしまった子も。それも成長の一歩!(^O^)

さぁ、朝の体操をして朝ごはんにしよう~。今日はテントをたたんでキャンプ場のお片づけをしたら、近くの川と博物館に出かけます。
(ゆうにー)

d0363878_19223205.jpg

d0363878_19223250.jpg

d0363878_19223360.jpg

d0363878_19223372.jpg

d0363878_19223421.jpg

d0363878_19223544.jpg

d0363878_19223513.jpg

d0363878_19223530.jpg

d0363878_19223637.jpg

by neco-waku | 2016-07-24 09:01 | ◇はじめてのキャンプ | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。2017年7月に旧ブログから引っ越しました。キャンプや森のようちえんなどプログラムのポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室