◇山小屋キャンプ

山小屋キャンプ〔1日目〕さぁ、いよいよ山小屋へ歩き出します!出発!

山小屋キャンプ〔1日目〕さぁ、いよいよ山小屋へ歩き出します!出発!_d0363878_19305516.jpg

さぁ、バスの旅を終えて、山小屋へ向けた山道のスタートです。ここからは、背中の荷物と山道と、そして雨がみんなの戦いの相手。自分の足で歩いて行くんだ!

森の中からは国の天然記念物のノグチゲラの鳴き声が聞こえてきます。本当に大自然の中に来たんです。

もう携帯電波もギリギリ。写真もこの画質でしか送れません(^_^*)ここからは、文明から切り離された世界なんです。

では、明日の夕方まで!

【改めて、おことわり】
山小屋は森の奥の奥、谷間にあるため携帯電話の電波は一切通じません。今日の14時頃から明日の15時ごろまでは不通の時間帯となります。緊急時はこちらから保護者の方へ連絡をいたします。

また、電波が通じないことにより、通常はキャンプ中に定期的にアップしているブログも、今回は上記時間帯は行えませんので、ご了承ください。

(ゆうにー)

山小屋キャンプ〔1日目〕さぁ、いよいよ山小屋へ歩き出します!出発!_d0363878_19305557.jpg

山小屋キャンプ〔1日目〕さぁ、いよいよ山小屋へ歩き出します!出発!_d0363878_19305592.jpg

山小屋キャンプ〔1日目〕さぁ、いよいよ山小屋へ歩き出します!出発!_d0363878_19305662.jpg

山小屋キャンプ〔1日目〕さぁ、いよいよ山小屋へ歩き出します!出発!_d0363878_19305617.jpg

山小屋キャンプ〔1日目〕さぁ、いよいよ山小屋へ歩き出します!出発!_d0363878_19305695.jpg

山小屋キャンプ〔1日目〕さぁ、いよいよ山小屋へ歩き出します!出発!_d0363878_19305661.jpg

山小屋キャンプ〔1日目〕さぁ、いよいよ山小屋へ歩き出します!出発!_d0363878_19305725.jpg

山小屋キャンプ〔1日目〕さぁ、いよいよ山小屋へ歩き出します!出発!_d0363878_19305734.jpg

山小屋キャンプ〔1日目〕さぁ、いよいよ山小屋へ歩き出します!出発!_d0363878_19305767.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2016-06-11 14:24 | ◇山小屋キャンプ | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室