◇ネコキッズキャンプ

ネコキッズキャンプ〔1日目〕はじめてのお泊まり!海遊び、子どもだけでのキャンプがはじまるよ!

ネコキッズキャンプ〔1日目〕はじめてのお泊まり!海遊び、子どもだけでのキャンプがはじまるよ!_d0363878_19385518.jpg

今日からいよいよ、ゴールデンウィークがはじまりですね!ネコのわくわく自然教室もキャンプが楽しいウィーク(^○^) 今日と明日は1泊2日の日程で「GWネコキッズキャンプ」を開催しています。キャンプやお家を離れてのお泊りがはじめての子どもから参加できる、GWの入門編キャンプ。

冒険の舞台は、楽しい遊び道具満載のネコ事務所。今回は4歳のちびっこからお兄ちゃん、お姉ちゃん、そして大学生まで約30名のメンバーで探検に出かけます。

まず、1日目の今日は海遊び!ライフジャケットをつけて海に出かけます(^○^)そして、夕方は焚き火で料理、真っ暗になったら今度はヘッドライトをつけて夜の海まで探検に出かけます。

さぁ、どんな発見が待っているかな~?ネコキッズキャンプのスタートです!
(ゆうにー)

ネコキッズキャンプ〔1日目〕はじめてのお泊まり!海遊び、子どもだけでのキャンプがはじまるよ!_d0363878_19385516.jpg

ネコキッズキャンプ〔1日目〕はじめてのお泊まり!海遊び、子どもだけでのキャンプがはじまるよ!_d0363878_19385689.jpg

ネコキッズキャンプ〔1日目〕はじめてのお泊まり!海遊び、子どもだけでのキャンプがはじまるよ!_d0363878_19385678.jpg

ネコキッズキャンプ〔1日目〕はじめてのお泊まり!海遊び、子どもだけでのキャンプがはじまるよ!_d0363878_19385664.jpg

ネコキッズキャンプ〔1日目〕はじめてのお泊まり!海遊び、子どもだけでのキャンプがはじまるよ!_d0363878_19385737.jpg

ネコキッズキャンプ〔1日目〕はじめてのお泊まり!海遊び、子どもだけでのキャンプがはじまるよ!_d0363878_19385779.jpg

ネコキッズキャンプ〔1日目〕はじめてのお泊まり!海遊び、子どもだけでのキャンプがはじまるよ!_d0363878_19385713.jpg

ネコキッズキャンプ〔1日目〕はじめてのお泊まり!海遊び、子どもだけでのキャンプがはじまるよ!_d0363878_19385840.jpg

ネコキッズキャンプ〔1日目〕はじめてのお泊まり!海遊び、子どもだけでのキャンプがはじまるよ!_d0363878_19385843.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2016-04-29 10:25 | ◇ネコキッズキャンプ | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室