◇春のキッズキャンプ

春のキッズキャンプ〔スペシャル動画〕海へ行こう!テレポーテーションのヒミツ!

春のキッズキャンプ〔スペシャル動画〕海へ行こう!テレポーテーションのヒミツ!_d0363878_19450970.png
春のキッズ森遊びキャンプの2日目。今日は朝から山の上にあるキャンプ場を出発して、大きなダムを越えて、海まで冒険に出かけました。歩いたら2時間以上もある道のり。どうしようかな?と思っていたら、そうだ!あの技を使おう!

 と、いうことでみんなで「テレポーテーション」の技を練習!「3、2、1、ジャンプ!」の掛け声で瞬間移動ができるようになりました。おかげで海遊びも大盛り上がり(^o^)/*

▼スペシャルビデオ
https://youtu.be/OXe80EQg6G0
その様子を写したビデオを早速、ネコのわくわく自然教室のYouTubeサイトへアップしました!ぜひご覧ください!


(ゆうにー)
名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2016-03-20 18:29 | ◇春のキッズキャンプ | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室