◇バックパッキング

バックパッキング〔3日目〕やったー!太平洋側にたどり着いたぞー!!ゴールまであと少し!

バックパッキング〔3日目〕やったー!太平洋側にたどり着いたぞー!!ゴールまであと少し!_d0363878_19572111.jpg

18:40、やったー!!ついに、ついに、太平洋側へたどり着きました!西海岸を出発して3日目、ここまで数え切れないくらいの山と谷を越えて、いくつもの涙を流しながらここまでたどり着きましたT^T

肩も足も痛いですが、まだ東海岸沿いの国道にでただけ。ここから1kmほど海岸沿いに北上して、今年最後のキャンプ地を目指します!大晦日のゴールまであと少し(>_<)

ゴールのキャンプ場は、電波が届かないので、ゴールの様子はあとからの報告になるはずです。
(ゆうにー)

バックパッキング〔3日目〕やったー!太平洋側にたどり着いたぞー!!ゴールまであと少し!_d0363878_19572222.jpg

バックパッキング〔3日目〕やったー!太平洋側にたどり着いたぞー!!ゴールまであと少し!_d0363878_19572259.jpg

バックパッキング〔3日目〕やったー!太平洋側にたどり着いたぞー!!ゴールまであと少し!_d0363878_19572392.jpg

バックパッキング〔3日目〕やったー!太平洋側にたどり着いたぞー!!ゴールまであと少し!_d0363878_19572387.jpg

バックパッキング〔3日目〕やったー!太平洋側にたどり着いたぞー!!ゴールまであと少し!_d0363878_19572310.jpg

バックパッキング〔3日目〕やったー!太平洋側にたどり着いたぞー!!ゴールまであと少し!_d0363878_19572403.jpg

Commented by まさかの~ at 2015-12-31 19:28 x
また、泣いてる。
晩御飯までもうすぐだろ。
ガンバ!

Commented by 亀田 尚大(しょうた) at 2015-12-31 20:05 x
まさか がんばれー👊😆🎵 あと少しだよ✨ ファイト✊‼ファイト✊

Commented by まさかの~ at 2015-12-31 20:24 x
尚大くん、いつも応援してくれて、ありがとう!!
まさかの父母は、とっても感激してます。


Commented by マーミー at 2015-12-31 20:26 x
みんなよく頑張ったね~
もうこの時間はキャンプ場に着いたかなぁ
すばるも元気そうで良かったぁ
なかなか根性あるなぁ👍
かっこいーぞー😘

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2015-12-31 19:20 | ◇バックパッキング | Comments(4)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室