◇バックパッキング

バックパッキング〔1日目〕登り道はきつい(>_<)こんなにきついなんて思わなかった!

バックパッキング〔1日目〕登り道はきつい(>_<)こんなにきついなんて思わなかった!_d0363878_19583090.jpg

初日は登り道が続きます。しかもかなり急な。しかも初日のザックには、前半戦4日分の水と食料、機材や燃料が満載。一番重いんです。
初めてのチャレンジメンバーは、なかなかきつそうな顔。30分に1回の休憩では、倒れこむように。
経験者メンバーはさすがに余裕。ずっとおしゃべりをしながら歩いています。今回は半分くらいが経験者。ガンバーレ!
今日の行程9km中、只今3km!
(ゆうにー)

バックパッキング〔1日目〕登り道はきつい(>_<)こんなにきついなんて思わなかった!_d0363878_19583095.jpg

バックパッキング〔1日目〕登り道はきつい(>_<)こんなにきついなんて思わなかった!_d0363878_19583008.jpg

バックパッキング〔1日目〕登り道はきつい(>_<)こんなにきついなんて思わなかった!_d0363878_19583136.jpg

バックパッキング〔1日目〕登り道はきつい(>_<)こんなにきついなんて思わなかった!_d0363878_19583170.jpg

バックパッキング〔1日目〕登り道はきつい(>_<)こんなにきついなんて思わなかった!_d0363878_19583181.jpg

バックパッキング〔1日目〕登り道はきつい(>_<)こんなにきついなんて思わなかった!_d0363878_19583234.jpg

バックパッキング〔1日目〕登り道はきつい(>_<)こんなにきついなんて思わなかった!_d0363878_19583210.jpg

バックパッキング〔1日目〕登り道はきつい(>_<)こんなにきついなんて思わなかった!_d0363878_19583309.jpg

バックパッキング〔1日目〕登り道はきつい(>_<)こんなにきついなんて思わなかった!_d0363878_19583334.jpg

Commented by まきまき母 at 2015-12-29 18:45 x
足もと見ながら坂道を登る行列!傾斜の厳しいスタートだ(>_<)
と思いきや、かなり楽しそうな笑顔!仲間と一緒なら大丈夫だねっ(^_^)

Commented by マーミー at 2015-12-29 19:39 x
すばるの笑顔が見れてウレシィ~💖
お弁当足りたかなぁ
最後までがんばれ~🎉

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2015-12-29 16:34 | ◇バックパッキング | Comments(2)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室