◇ネコクラブ・何でもありの冒険キャンプ

ネコクラブ◆C-4 何でもありキャンプ〔2日目〕上流のさらに上を目指して冒険は続く!

ネコクラブ◆C-4 何でもありキャンプ〔2日目〕上流のさらに上を目指して冒険は続く!_d0363878_20110889.jpg
上流での川遊びはまだまだ続きます。お昼ご飯もまだ食べていないですが、せっかくここまで来たのだからもうちょっと冒険。
一部の高学年メンバーは、砂防ダムをさらに越えて、その上を目指して探検。ロープを頼りに崖を登った先には、楽園のようなきれいな河原が続いていました!

河原の石で絵の具を作ったり、エビやヤゴを捕まえたり、泳いだり、飛び込んだり、気づけばあっという間にもう午後3時過ぎ。そろそろ川を下りて、浜辺に戻ってお昼ご飯にしようかな?
(ゆうにー)


ネコクラブ◆C-4 何でもありキャンプ〔2日目〕上流のさらに上を目指して冒険は続く!_d0363878_20110935.jpg

ネコクラブ◆C-4 何でもありキャンプ〔2日目〕上流のさらに上を目指して冒険は続く!_d0363878_20110970.jpg

ネコクラブ◆C-4 何でもありキャンプ〔2日目〕上流のさらに上を目指して冒険は続く!_d0363878_20110906.jpg

ネコクラブ◆C-4 何でもありキャンプ〔2日目〕上流のさらに上を目指して冒険は続く!_d0363878_20111021.jpg

ネコクラブ◆C-4 何でもありキャンプ〔2日目〕上流のさらに上を目指して冒険は続く!_d0363878_20111068.jpg

ネコクラブ◆C-4 何でもありキャンプ〔2日目〕上流のさらに上を目指して冒険は続く!_d0363878_20111063.jpg

ネコクラブ◆C-4 何でもありキャンプ〔2日目〕上流のさらに上を目指して冒険は続く!_d0363878_20111136.jpg

ネコクラブ◆C-4 何でもありキャンプ〔2日目〕上流のさらに上を目指して冒険は続く!_d0363878_20111125.jpg

ネコクラブ◆C-4 何でもありキャンプ〔2日目〕上流のさらに上を目指して冒険は続く!_d0363878_20111109.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2015-09-20 17:20 | ◇ネコクラブ・何でもありの冒険キャンプ | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室