◇夏のキッズ無人島冒険学校

レポート◆無人島冒険学校〔12日目〕ちょっと切ない最後の夜。

レポート◆無人島冒険学校〔12日目〕ちょっと切ない最後の夜。_d0363878_20165411.jpg

無人島冒険学校の後泊メンバーも残り3名。明日の飛行機までの時間が本当に最後の楽しい時間。今日は空港へのお見送りをしたあと、海に寄ったり、ダンス大会をしたり、そして買い物にも出かけました。今夜は子ども達が作る「すいとん」。あのビバークの夜に食べた忘れられない味です。子ども達のリクエストでした。

自分で包丁を握って、とっても美味しいすいとんができあがりました(≧∇≦)

寝る準備の前、みんなでゲームをして、10日間のビデオを見て、最後の乾杯をヨーゴでしたら、ちょっぴり切ない消灯時間がやってきてしまいました。みんないつも以上に頑張ってテンションを上げている気もします…>_<…

さぁ、明日はいよいよ沖縄を離れる時だ。

(ゆうにー)

レポート◆無人島冒険学校〔12日目〕ちょっと切ない最後の夜。_d0363878_20165400.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔12日目〕ちょっと切ない最後の夜。_d0363878_20165562.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔12日目〕ちょっと切ない最後の夜。_d0363878_20165576.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔12日目〕ちょっと切ない最後の夜。_d0363878_20165517.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔12日目〕ちょっと切ない最後の夜。_d0363878_20165659.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔12日目〕ちょっと切ない最後の夜。_d0363878_20165798.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔12日目〕ちょっと切ない最後の夜。_d0363878_20165704.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔12日目〕ちょっと切ない最後の夜。_d0363878_20165822.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔12日目〕ちょっと切ない最後の夜。_d0363878_20165919.jpg

Commented by かめちゃん at 2015-08-25 23:21 x
今回の冒険学校の片付けや 次に始まるキャンプの準備もあり 何かと忙しいでしょうに 子供達を気遣い こんなに楽しませて下さり 本当にありがとうございます。 最後の夜も沢山の思い出を作っていただいた事・・・ なんと お礼を申し上げたらいいのか ・・・ ゆうに−の優しさ 温かさに感激し 涙が止まらなくなってしまいました。 ゆうに−😌スタッフの皆様 本当に ありがとうございました😉

Commented by みかん at 2015-08-26 07:28 x
楽しそうですね~(*^O^*)スタッフの皆さん!本当にありがとうございます😌
今日で本当に終わりなんですね…
どんなに成長して帰ってくるのか楽しみです😄お世話になりました‼

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2015-08-25 22:45 | ◇夏のキッズ無人島冒険学校 | Comments(2)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室