◇夏のキッズ無人島冒険学校

レポート◆無人島冒険学校〔10日目〕さぁ、名嘉山邸から出発の時間です!

レポート◆無人島冒険学校〔10日目〕さぁ、名嘉山邸から出発の時間です!_d0363878_20174024.jpg

10日間お世話になった名嘉山邸をしっかりと片付けて、自分たちの荷物もまとめて、あっという間に時間は過ぎていきます。気づけば、片付けと掃除でもう15時!まだお昼ご飯も食べていませんが、出発の時間となりました。
お弁当は車内で食べつつ懐かしの南部へ、山を越えて出発です!

ありがとう~名嘉山邸!イブの海!

17時30分のネコ事務所到着を目指していますが、交通状況などによっては多少前後するかと思います。テラス等でお待ちください。

(ゆうにー)

レポート◆無人島冒険学校〔10日目〕さぁ、名嘉山邸から出発の時間です!_d0363878_20174149.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔10日目〕さぁ、名嘉山邸から出発の時間です!_d0363878_20174221.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔10日目〕さぁ、名嘉山邸から出発の時間です!_d0363878_20174216.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔10日目〕さぁ、名嘉山邸から出発の時間です!_d0363878_20174392.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔10日目〕さぁ、名嘉山邸から出発の時間です!_d0363878_20174408.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔10日目〕さぁ、名嘉山邸から出発の時間です!_d0363878_20174574.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔10日目〕さぁ、名嘉山邸から出発の時間です!_d0363878_20174693.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔10日目〕さぁ、名嘉山邸から出発の時間です!_d0363878_20174760.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔10日目〕さぁ、名嘉山邸から出発の時間です!_d0363878_20174980.jpg

Commented by かめちゃん at 2015-08-23 17:45 x
いよいよ 10日間お世話なった名嘉山邸を後に 出発したのですね。🚌そして 10日間 共に過ごした仲間とのお別れも近づいて来ているのかと 思うと ちょっぴり寂しさも感じます。 ゆうに−を始め スタッフの皆様 本当にお世話になりありがとうございました😉 このメンバーで過ごせる時間は あと わずか ですが 大切にしてほしいとおもいます。

Commented by みかん at 2015-08-23 18:12 x
10日間は長かったですか?それともあっという間でしたか?どちらにしてもとっ~ても貴重な経験ができたと思います(^〇^) いい夏の思い出になりましたね😌
この思い出を大切にして下さいね♪(/ω\*)

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2015-08-23 15:56 | ◇夏のキッズ無人島冒険学校 | Comments(2)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室