◇夏のキッズ無人島冒険学校

レポート◆無人島冒険学校〔7日目〕飛び込みジャンプに挑戦だ!

レポート◆無人島冒険学校〔7日目〕飛び込みジャンプに挑戦だ!_d0363878_20200605.jpg

飛び込みジャンプに挑戦だ!滝壺の横にある岩場から、思いっきりジャンプ!勇気のある子はだれだ??さすがに4メートルほどと高いので、上に立つと大人でも足がすくんでしまいます。それでも勇気を出して、一歩前へ!自分の殻をまた一枚破る瞬間だ~!飛び込んだ後の笑顔は最高です(≧∇≦)

(ゆうにー)

レポート◆無人島冒険学校〔7日目〕飛び込みジャンプに挑戦だ!_d0363878_20200757.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔7日目〕飛び込みジャンプに挑戦だ!_d0363878_20200809.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔7日目〕飛び込みジャンプに挑戦だ!_d0363878_20200938.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔7日目〕飛び込みジャンプに挑戦だ!_d0363878_20200935.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔7日目〕飛び込みジャンプに挑戦だ!_d0363878_20200924.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔7日目〕飛び込みジャンプに挑戦だ!_d0363878_20201035.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔7日目〕飛び込みジャンプに挑戦だ!_d0363878_20201004.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔7日目〕飛び込みジャンプに挑戦だ!_d0363878_20201078.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔7日目〕飛び込みジャンプに挑戦だ!_d0363878_20201198.jpg

Commented by かめちゃん at 2015-08-20 14:43 x
4メートルもある高さから飛び込むのかな⁉ みんな勇気あるなぁ~😅 私は高い所が苦手なので ブログをみただけで足がすくむ~ 勇気あるみんな がんばれ~

Commented by 空草の母 at 2015-08-20 15:07 x
わーーー‼︎空が飛び込んでる‼︎‼︎3年目にしてついに⁈すごーい。1歩踏み出せてよかったね~。思わず興奮してコメントしてしまいました‥‥。おめでとう‼︎とお伝えください。

飛び込んだ後の様子は、下で待機のまさにーのデジカメかな⁇まさにー、3年待っててくれてありがとう。今度、写真みせてね。スタッフのみなさん、冒険学校後半戦もどうぞよろしくお願いします。ブログでのレポートも、日曜日に会って話を聞けるのも楽しみにしています。

そして草太はどうしたことやら‥‥。

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2015-08-20 14:14 | ◇夏のキッズ無人島冒険学校 | Comments(2)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室