◇夏のキッズ無人島冒険学校

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕釣れはじめたよー!カラフル!

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕釣れはじめたよー!カラフル!_d0363878_20205667.jpg

つれたよー!とってもカラフルな魚が何匹もつれはじめました。でも今日は台風の波が入ってきていて、港の中も濁っています。釣りには難しい様子。その中でもつれたメンバーは満面の笑み(≧∇≦)

まだ釣れていないメンバーがんばれ!
(ゆうにー)

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕釣れはじめたよー!カラフル!_d0363878_20205701.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕釣れはじめたよー!カラフル!_d0363878_20205797.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕釣れはじめたよー!カラフル!_d0363878_20205858.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕釣れはじめたよー!カラフル!_d0363878_20205964.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕釣れはじめたよー!カラフル!_d0363878_20205910.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕釣れはじめたよー!カラフル!_d0363878_20210048.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕釣れはじめたよー!カラフル!_d0363878_20210189.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕釣れはじめたよー!カラフル!_d0363878_20210119.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕釣れはじめたよー!カラフル!_d0363878_20210203.jpg

Commented by あーちゃん at 2015-08-19 17:59 x
釣れてますね🌟
カラフルですね、お魚。まだ釣れてない子、がんばれー!

Commented by 太陽と王様 at 2015-08-19 18:22 x
すごーい!大きいの釣ったね~!そのお魚は食べられるのかな?

Commented by かめちゃん at 2015-08-19 18:40 x
うわぁ~🐡釣れたぞぉ~🐙やったね❗ 満面の笑み😄 とっても 嬉しそう❗ ブログから喜びの声が聴こえてきそう\(^^)/ 段ボールに糸と針だけで 本当に釣れるのか半信半疑でしたが 釣れるのですね❗ 色々な貴重な経験を させて下さっているゆうに−😄 ありがとうございます😉👍🎶 何故か 私が釣った気分になり興奮してる~ (笑)

Commented by パイレーツオブカメビアン at 2015-08-19 19:26 x
やった!つったね!むずかしいコンディションだったようですが、よくつった!嬉しそう!

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2015-08-19 17:32 | ◇夏のキッズ無人島冒険学校 | Comments(4)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室