◇夏のキッズ無人島冒険学校

レポート◆無人島冒険学校〔5日目〕おはよう!海岸で朝日が起こしてくれた。

レポート◆無人島冒険学校〔5日目〕おはよう!海岸で朝日が起こしてくれた。_d0363878_20223438.jpg

おはようございます!砂浜で迎える朝、安田ヶ島から差し込む輝く朝日で目が覚めました(^ ^)夜は雨も降らず、涼しい、いや寒いくらいの気温に久しぶりにぐっすりと眠れたよう。朝日が上がる前から、のんびりと起き出す子ども達で砂浜はにぎやかです。

本当に朝日がきれい。ちょうど安田ヶ島の向こうから差し込んできた朝日は美しい!

まだぐっすりの子たちも(^_^)
(ゆうにー)

レポート◆無人島冒険学校〔5日目〕おはよう!海岸で朝日が起こしてくれた。_d0363878_20223589.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔5日目〕おはよう!海岸で朝日が起こしてくれた。_d0363878_20223607.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔5日目〕おはよう!海岸で朝日が起こしてくれた。_d0363878_20223770.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔5日目〕おはよう!海岸で朝日が起こしてくれた。_d0363878_20223861.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔5日目〕おはよう!海岸で朝日が起こしてくれた。_d0363878_20223998.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔5日目〕おはよう!海岸で朝日が起こしてくれた。_d0363878_20223903.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔5日目〕おはよう!海岸で朝日が起こしてくれた。_d0363878_20224006.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔5日目〕おはよう!海岸で朝日が起こしてくれた。_d0363878_20224172.jpg

Commented by 森田こうき☆渚ボーイ渚ガール at 2015-08-18 08:04 x
おはよう!朝焼けに照らされた子供たち!赤く染められた顔が素敵だね。今日はどんな冒険が待っているの。

Commented by ゆうママ at 2015-08-18 08:06 x
幸せな時間、、、、。雨にも降られず幸運な子供たち。浜辺でのビバークがいい思い出として記憶に残ってくれる事でしょう!ネコAコースは一週間後もビバークですね。またやりたいって言ってくれるといいなあ。

Commented by かめちゃん at 2015-08-18 08:15 x
目覚まし☀⏰や親に起こされるわけでもなく 朝陽が起こしてくれる・・・ 😄 最高ですね🎵 昨夜、だいぶ楽しそうに していた様子でしたが 起きたかな?それとも まだ夢の中かな?

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2015-08-18 07:17 | ◇夏のキッズ無人島冒険学校 | Comments(3)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室