◇わんぱく冒険学校

レポート◆わんぱく冒険学校A〔3日目〕たのしい冒険学校、最後の夜もそろそろおしまい。

レポート◆わんぱく冒険学校A〔3日目〕たのしい冒険学校、最後の夜もそろそろおしまい。_d0363878_20324991.jpg

あっという間にたのしい時間は過ぎていきます。今夜は遅くまで子ども達の元気な声が集落に響いていました。仲良くなったメンバーと過ごす最後の夜。日記にも思い出がつまっています。

明日はいよいよ、お家に帰る時間です。お母さんに早く会いたい子、まだまだ遊び足りない子、あと1ヶ月いたいと言っている子、それぞれの思いを胸に。今夜はおやすみなさ~い(^ ^)

明日は、昼過ぎの出発まで、片付けをしたり、海岸でお土産を見つけたりして過ごしたいと思います。

ちなみに解散はネコ事務所で予定通りの18時です。18時少し前に到着し解散式を行う予定です。それぞれのチームにスタッフがついてくれていますので、帰る前に声をかけて、お子さんの様子を聞いてみてください。

(ゆうにー)

レポート◆わんぱく冒険学校A〔3日目〕たのしい冒険学校、最後の夜もそろそろおしまい。_d0363878_20325043.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校A〔3日目〕たのしい冒険学校、最後の夜もそろそろおしまい。_d0363878_20325081.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校A〔3日目〕たのしい冒険学校、最後の夜もそろそろおしまい。_d0363878_20325071.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校A〔3日目〕たのしい冒険学校、最後の夜もそろそろおしまい。_d0363878_20325151.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校A〔3日目〕たのしい冒険学校、最後の夜もそろそろおしまい。_d0363878_20325165.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校A〔3日目〕たのしい冒険学校、最後の夜もそろそろおしまい。_d0363878_20325164.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校A〔3日目〕たのしい冒険学校、最後の夜もそろそろおしまい。_d0363878_20325185.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校A〔3日目〕たのしい冒険学校、最後の夜もそろそろおしまい。_d0363878_20325266.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校A〔3日目〕たのしい冒険学校、最後の夜もそろそろおしまい。_d0363878_20325229.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2015-07-28 23:24 | ◇わんぱく冒険学校 | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室