◇イカダづくりキャンプ

レポート◆イカダづくりキャンプ〔2日目〕みんな、今日はもうクタクタです!

レポート◆イカダづくりキャンプ〔2日目〕みんな、今日はもうクタクタです!_d0363878_20413944.jpg

今日は8時近くまで海にいたので、あっという間に夜が更けていきます。夕食時間には、もうまぶたがほとんど落ちている子も(^ ^)よく遊んだ!そして、よく眠れる!
もちろん、ネコキャンプではどんなに眠たくっても、自分で使った食器を洗ったり片付けは子どもたちの仕事。幼稚園以下はご飯中に、眠ってシャットダウンすることは許されますが、小学生以上は眠気を振り絞ってやることはやらないといけません。でも、食器洗いをしながら眠っている子も(笑)あとちょっとで眠れるぞ~!

昼間の様子は後でアップしますね(^ ^)
(ゆうにー)

レポート◆イカダづくりキャンプ〔2日目〕みんな、今日はもうクタクタです!_d0363878_20413915.jpg

レポート◆イカダづくりキャンプ〔2日目〕みんな、今日はもうクタクタです!_d0363878_20413920.jpg

レポート◆イカダづくりキャンプ〔2日目〕みんな、今日はもうクタクタです!_d0363878_20413946.jpg

レポート◆イカダづくりキャンプ〔2日目〕みんな、今日はもうクタクタです!_d0363878_20413927.jpg

レポート◆イカダづくりキャンプ〔2日目〕みんな、今日はもうクタクタです!_d0363878_20414096.jpg

レポート◆イカダづくりキャンプ〔2日目〕みんな、今日はもうクタクタです!_d0363878_20414088.jpg

レポート◆イカダづくりキャンプ〔2日目〕みんな、今日はもうクタクタです!_d0363878_20414000.jpg

レポート◆イカダづくりキャンプ〔2日目〕みんな、今日はもうクタクタです!_d0363878_20414042.jpg

レポート◆イカダづくりキャンプ〔2日目〕みんな、今日はもうクタクタです!_d0363878_20414118.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2015-05-03 22:58 | ◇イカダづくりキャンプ | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室