◇春の7Days冒険学校

レポート◆7days冒険学校〔3日目〕明日の作戦会議で盛り上がりました!

レポート◆7days冒険学校〔3日目〕明日の作戦会議で盛り上がりました!_d0363878_20450063.jpg

7days冒険学校も今夜で3日目、いよいよ明日は折り返し地点です。ここまですっきりとしない天気が続いていますが、子ども達のテンションはうなぎのぼりに高くなっています。
今夜の夕食も、大好きなスパゲティとあって、もう大はしゃぎ。しっかりとお皿も綺麗にしてくれました。

寝る前には、明日の作戦会議。明日は「料理DAY」と決まっているので、自分たちで何を作るか、話し合いです。チームごとに焚き火で料理をするのがルールなので、キャンプ本を見ながら、あれがいい!これがいい!と、自分たちで買い物をする材料まで決めていきました。

でも、もう眠たい(^ ^)まぶたが落ちそうなので、おやすみなさーい!

(ゆうにー)

レポート◆7days冒険学校〔3日目〕明日の作戦会議で盛り上がりました!_d0363878_20450104.jpg

レポート◆7days冒険学校〔3日目〕明日の作戦会議で盛り上がりました!_d0363878_20450198.jpg

レポート◆7days冒険学校〔3日目〕明日の作戦会議で盛り上がりました!_d0363878_20450162.jpg

レポート◆7days冒険学校〔3日目〕明日の作戦会議で盛り上がりました!_d0363878_20450263.jpg

レポート◆7days冒険学校〔3日目〕明日の作戦会議で盛り上がりました!_d0363878_20450290.jpg

レポート◆7days冒険学校〔3日目〕明日の作戦会議で盛り上がりました!_d0363878_20450265.jpg

レポート◆7days冒険学校〔3日目〕明日の作戦会議で盛り上がりました!_d0363878_20450300.jpg

レポート◆7days冒険学校〔3日目〕明日の作戦会議で盛り上がりました!_d0363878_20450328.jpg

レポート◆7days冒険学校〔3日目〕明日の作戦会議で盛り上がりました!_d0363878_20450355.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2015-03-27 22:19 | ◇春の7Days冒険学校 | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室