◇チャレンジ通学合宿

レポート◆通学合宿B日程〔3日目〕今夜もよく頑張りました!おやすみなさーい!

レポート◆通学合宿B日程〔3日目〕今夜もよく頑張りました!おやすみなさーい!_d0363878_20470820.jpg

あっという間に夜は過ぎていきます。今夜のメニューはAチームが作ってくれた「5色丼」と「卵のスープ」。時間はかかったけど、とっても美味しくできていました。美味しさも大事ですが、しっかりとリーダー中心に子ども達だけで、段取り、役割分担をして、特に「声かけ」をできていたのは成長の証です。

Bチームも夜遅くまで次の計画を考えて、とっても頑張っています。だいぶみんな猫をかぶっていたのがとれてきて、すの表情を見せてくれています(^ ^)

(ゆうにー)

レポート◆通学合宿B日程〔3日目〕今夜もよく頑張りました!おやすみなさーい!_d0363878_20470803.jpg

レポート◆通学合宿B日程〔3日目〕今夜もよく頑張りました!おやすみなさーい!_d0363878_20470851.jpg

レポート◆通学合宿B日程〔3日目〕今夜もよく頑張りました!おやすみなさーい!_d0363878_20470946.jpg

レポート◆通学合宿B日程〔3日目〕今夜もよく頑張りました!おやすみなさーい!_d0363878_20470981.jpg

レポート◆通学合宿B日程〔3日目〕今夜もよく頑張りました!おやすみなさーい!_d0363878_20470952.jpg

レポート◆通学合宿B日程〔3日目〕今夜もよく頑張りました!おやすみなさーい!_d0363878_20471061.jpg

レポート◆通学合宿B日程〔3日目〕今夜もよく頑張りました!おやすみなさーい!_d0363878_20471015.jpg

レポート◆通学合宿B日程〔3日目〕今夜もよく頑張りました!おやすみなさーい!_d0363878_20471034.jpg

レポート◆通学合宿B日程〔3日目〕今夜もよく頑張りました!おやすみなさーい!_d0363878_20471026.jpg

Commented by Rママ at 2015-03-11 20:47 x
貰い湯、しっかり、あいさつもしていました。楽しいと話してる半面睡眠不足と甘いもの食べたいと。話していました。あと少し本当エライ大人顔負けです

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2015-03-11 00:59 | ◇チャレンジ通学合宿 | Comments(1)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室