◇チャレンジ通学合宿

レポート◆通学合宿A日程〔2日目〕おやつを食べて、洗濯物を干そう!

レポート◆通学合宿A日程〔2日目〕おやつを食べて、洗濯物を干そう!_d0363878_20484354.jpg

ただいまー!それぞれの学校を終えて、合宿のネコ事務所へ帰ってきました。学校では待ち合わせをしている教室で宿題を済ませて、帰ってきてからの忙しさに備えます!

帰ってからは、まずは今夜のミーティング。チームごとに何に取り組むか、どのくらいの時間を目標にするかなど話し合い、おやつを食べて仕事開始!

まずはみんなで洗濯物を干すところから。みんなの分を干すのでとっても多いですが、丁寧に干して行きました。

今夜はBチームが料理。Aチームはその間に明日の料理食材の買い出しとお風呂!の予定ですが、Aチームは買い物のための料理計画がまだ終わってない。どうなるかな??買い物が長引いたらお風呂に入れなくならるぞ~。

(ゆうにー)

レポート◆通学合宿A日程〔2日目〕おやつを食べて、洗濯物を干そう!_d0363878_20484380.jpg

レポート◆通学合宿A日程〔2日目〕おやつを食べて、洗濯物を干そう!_d0363878_20484380.jpg

レポート◆通学合宿A日程〔2日目〕おやつを食べて、洗濯物を干そう!_d0363878_20484394.jpg

レポート◆通学合宿A日程〔2日目〕おやつを食べて、洗濯物を干そう!_d0363878_20484486.jpg

レポート◆通学合宿A日程〔2日目〕おやつを食べて、洗濯物を干そう!_d0363878_20484446.jpg

レポート◆通学合宿A日程〔2日目〕おやつを食べて、洗濯物を干そう!_d0363878_20484423.jpg

レポート◆通学合宿A日程〔2日目〕おやつを食べて、洗濯物を干そう!_d0363878_20484548.jpg

レポート◆通学合宿A日程〔2日目〕おやつを食べて、洗濯物を干そう!_d0363878_20484578.jpg

レポート◆通学合宿A日程〔2日目〕おやつを食べて、洗濯物を干そう!_d0363878_20484522.jpg

Commented by きらら ファミリー at 2015-03-02 18:02 x
参加している みんな 頑張って♪

応援してます

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2015-03-02 17:48 | ◇チャレンジ通学合宿 | Comments(1)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室