◆お知らせ・トピック

お知らせ◆土曜日は「親子カフェ」を開催します!年に一度の交流イベントです。(参加費無料)

【親子カフェのPR】
今週末の土曜日(2/14)は、年に一度の交流フェスティバル「ネコ・親子カフェ」を開催します。1年間のプログラムの様子を楽しいビデオで紹介したり、スタッフが厳選した爆笑映像の上映、スタッフの子ども時代の写真が見られるスタッフクイズコーナー、いろいろな遊びコーナー、そして、ネコグッズが当たるビンゴ大会など、楽しい交流イベントになっています。

お知らせ◆土曜日は「親子カフェ」を開催します!年に一度の交流イベントです。(参加費無料)_d0363878_19545950.jpg


【参加費無料・申込不要】

乳幼児からお父さん、お母さんまでどなたでも参加できますので、ご家族揃って遊びに来て下さい。いつもの元気なネコスタッフが全力でお待ちしています。

2月14日(土)13:00~16:30
会場:沖縄市福祉文化プラザ2Fホール



13:15-13:40
魅せます!この半年の写真上映、面白ビデオ
4月~10月までにネコのプログラム、その数なんと70回!そのすべてはお見せできませんが、この半年間の写真とビデオを大画面でみんなでみて、大笑いしましょう~!

13:50-14:30
クイズ!みんなのネコスタッフ
いつも楽しい大学生を中心としたネコスタッフのメンバー。スタッフの小さい頃の写真クイズもあるよ!

14:40-16:30
ネコわくビンゴ大会☆
キャンプグッズやネコのわくわく自然教室のオリジナルグッズなどが当たる!子どもも父母もみんな参加できるよ!

みんなでたのしもう!ネコあそびコーナ☆
ネコで子ども達がはまっているあそびをお父さんも、お母さんも一緒にできる! (室内遊びが中心です)

15:00頃~
スタッフと話そう大人のゆんたくタイム
プログラムの時だとゆっくり話せないから、お茶を囲んでゆんたく時間

★上映や出し物の時間と自由に遊んだり、ゆんたくできる時間があります。
★ホールを借りて室内での開催なので、雨でも行っています。
★毎年のことですが、食べ物、飲み物の差し入れ大歓迎です!!

▼詳しい内容はコチラから
http://www.neco-hp.com/schedule/2014/schedule_201501.html#0214



名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2015-02-11 00:55 | ◆お知らせ・トピック | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室