◇バックパッキング

レポート◆バックパッキング〔6日目〕最終日の出発です!

レポート◆バックパッキング〔6日目〕最終日の出発です!_d0363878_20530277.jpg

さぁ、最終日の行程をはじめよう!
電波がやっと繋がったので送信!今日はここまでで最長の18Km。一番長いですが、バスのあるスタート地点のウフギー博物館まであるかないといけません。泣いても笑っても歩くのみ!

でも、荷物は一番軽く、みんなのテンションは今日も高い(≧∇≦)

今夜は何時になるかまだわかりませんが、昨年は21時にゴール、事務所解散が12でした。気長にお待ちください。このブログで状況をお届けしますのでこまめにご確認お願いします。日中は電波がギリギリなのでアップは少ないかも知れませんが、夕方以降はバッチリお知らせします。

(ゆうにー)

レポート◆バックパッキング〔6日目〕最終日の出発です!_d0363878_20530257.jpg

レポート◆バックパッキング〔6日目〕最終日の出発です!_d0363878_20530289.jpg

レポート◆バックパッキング〔6日目〕最終日の出発です!_d0363878_20530344.jpg

レポート◆バックパッキング〔6日目〕最終日の出発です!_d0363878_20530394.jpg

レポート◆バックパッキング〔6日目〕最終日の出発です!_d0363878_20530371.jpg

レポート◆バックパッキング〔6日目〕最終日の出発です!_d0363878_20530366.jpg

レポート◆バックパッキング〔6日目〕最終日の出発です!_d0363878_20530496.jpg

レポート◆バックパッキング〔6日目〕最終日の出発です!_d0363878_20530423.jpg

レポート◆バックパッキング〔6日目〕最終日の出発です!_d0363878_20530448.jpg

Commented by ダイ母 at 2015-01-03 11:25 x
みんなの元気そうな顔、安心しました。
長い距離だけど、みんなとの時間を楽しんでね。
待ってるよ!

Commented by タマキ母 at 2015-01-03 11:39 x
今日もお天気は大丈夫そうで良かった!
最後までみんなで楽しんでゴールしてね(^O^)/

Commented by たく母 at 2015-01-03 12:04 x
みんな元気そうでよかった💓
きつくなると思うけど----みんなで一緒に頑張れる時間を楽しんでね(^O^)
フレーフレー みんな*\(^o^)/*

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2015-01-03 11:10 | ◇バックパッキング | Comments(3)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室