◇ネコクラブ・何でもありの冒険キャンプ

レポート◆ネコクラブC-4 何でもありキャンプ〔3日目〕片付けをしてをして出発です!

レポート◆ネコクラブC-4 何でもありキャンプ〔3日目〕片付けをしてをして出発です!_d0363878_21065822.jpg

さぁ、最後のはこの3日間つかったいろいろな道具をしっかりと片付ける時間。シュノーケルにライフジャケット、うなぎをとった網、そして寝床になっていたブルーシート、料理をたくさん作らせてくれた焚き火のかまど。最後は、3日間たのしい思いをさせてくれたこの伊部の海岸もきれいにして、帰りの準備です。

全部おわって、お弁当を食べたら、バスに乗って出発だ!今日の解散時間は18時を少し過ぎそうです。気長にお待ちください(^^)
(ゆうにー)

レポート◆ネコクラブC-4 何でもありキャンプ〔3日目〕片付けをしてをして出発です!_d0363878_21065876.jpg

レポート◆ネコクラブC-4 何でもありキャンプ〔3日目〕片付けをしてをして出発です!_d0363878_21065800.jpg

レポート◆ネコクラブC-4 何でもありキャンプ〔3日目〕片付けをしてをして出発です!_d0363878_21065898.jpg

レポート◆ネコクラブC-4 何でもありキャンプ〔3日目〕片付けをしてをして出発です!_d0363878_21065910.jpg

レポート◆ネコクラブC-4 何でもありキャンプ〔3日目〕片付けをしてをして出発です!_d0363878_21065933.jpg

レポート◆ネコクラブC-4 何でもありキャンプ〔3日目〕片付けをしてをして出発です!_d0363878_21065990.jpg

レポート◆ネコクラブC-4 何でもありキャンプ〔3日目〕片付けをしてをして出発です!_d0363878_21065982.jpg

レポート◆ネコクラブC-4 何でもありキャンプ〔3日目〕片付けをしてをして出発です!_d0363878_21065918.jpg

レポート◆ネコクラブC-4 何でもありキャンプ〔3日目〕片付けをしてをして出発です!_d0363878_21070038.jpg

Commented by サザエさん at 2014-09-16 08:17 x
キャンプ、お世話になりました。
「楽しかった!」との未歩の第一声。
お姉ちゃんと競いあってキャンプの話をしてくれる姿、また一段と成長を感じました。
姉もいつも以上に満喫してきたようです。
ありがとうございましたm(_ _)m

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2014-09-15 16:07 | ◇ネコクラブ・何でもありの冒険キャンプ | Comments(1)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室