◇夏のキッズ無人島冒険学校

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕写真のようなきれいな海でシュノーケル!

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕写真のようなきれいな海でシュノーケル!_d0363878_21122760.jpg

これだけきれいな海に来たのだから、泳いでその中を覗かないわけには行きません。2日目に練習をしたシュノーケルをつけて安田ヶ島の海に泳ぎだしました!

今日は本当に水が青い!そしてきれい!そして魚がいっぱい!これを見るために来た感じの本当に青くうつくしい海でシュノーケルをたのしみました。

さぁ、ついでに今日のお風呂も終了!着替えも太陽が乾かしてくれるので、そのままでいいかな?ここは無人島。外灯もありません。日が暮れる前にチームにわかれてビバークの準備を始めよう。
(ゆうにー)

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕写真のようなきれいな海でシュノーケル!_d0363878_21122760.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕写真のようなきれいな海でシュノーケル!_d0363878_21122826.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕写真のようなきれいな海でシュノーケル!_d0363878_21122816.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕写真のようなきれいな海でシュノーケル!_d0363878_21122805.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕写真のようなきれいな海でシュノーケル!_d0363878_21122884.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕写真のようなきれいな海でシュノーケル!_d0363878_21122942.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕写真のようなきれいな海でシュノーケル!_d0363878_21122987.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕写真のようなきれいな海でシュノーケル!_d0363878_21122920.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕写真のようなきれいな海でシュノーケル!_d0363878_21122963.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2014-08-18 18:12 | ◇夏のキッズ無人島冒険学校 | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室