◇夏のキッズ無人島冒険学校

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕やったー!安田ヶ島に上陸です!

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕やったー!安田ヶ島に上陸です!_d0363878_21123378.jpg

やったー!安田ヶ島についに上陸しました!真っ青な海、少し雲があるけどきれいに青い空、そして何にもないまっしろな砂浜にがまぶしい(≧∇≦)

オジーの船に便乗して、続々と仲間が上陸しています。ここの島には今日から明日にかけては我らネコのメンバーだけ。47名の島民がそろいました。

さぁ、荷物を置いたら島の探検に出かけてみよう!
(ゆうにー)

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕やったー!安田ヶ島に上陸です!_d0363878_21123337.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕やったー!安田ヶ島に上陸です!_d0363878_21123496.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕やったー!安田ヶ島に上陸です!_d0363878_21123417.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕やったー!安田ヶ島に上陸です!_d0363878_21123493.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕やったー!安田ヶ島に上陸です!_d0363878_21123475.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕やったー!安田ヶ島に上陸です!_d0363878_21123540.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕やったー!安田ヶ島に上陸です!_d0363878_21123569.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕やったー!安田ヶ島に上陸です!_d0363878_21123589.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔6日目〕やったー!安田ヶ島に上陸です!_d0363878_21123512.jpg

Commented by ママティ at 2014-08-18 14:16 x
青い空、透き通る海、白い雲白い砂浜。子供たちの笑顔、頼もしいお兄さんお姉さんたちとの探検。…眩しすぎる。そこは楽園ですか?

Commented by こうきパパ at 2014-08-18 15:39 x
ヤッター!到着!みんな、たくさんの思い出を作ってね^_^

Commented by パパ at 2014-08-19 00:38 x
みんなかっこいい!
素晴らしい経験をしていますね。
一生の思い出を作ってきてください。

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2014-08-18 13:55 | ◇夏のキッズ無人島冒険学校 | Comments(3)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室