◇わんぱく冒険学校

レポート◆わんぱく冒険学校C〔2日目〕ターザンロープで飛び込もう!

レポート◆わんぱく冒険学校C〔2日目〕ターザンロープで飛び込もう!_d0363878_21160665.jpg

わんぱく冒険学校2日目の川遊びはまだまだ続きます。残念ながら逃げてしまったウナギを追いかけつつ、もっと上流に進んで行くと、高い木の上から太いツルが垂れている深みがあった!
ツルをロープのように切ってターザンロープの完成です!みんなでロープにつかまって飛んでみたり、足のつかない深いとろこで鬼ごっこやウミガメ遊びをしてみたり。川の遊びではみんなワイルドになっていきます。

気づけばすっかり13時をすぎていました。みんなお腹がなり出すわけです(笑)川から上がって、水浴びと着替えをしたら、思いっきり動いた分たくさんお弁当を食べよう!(≧∇≦)
(ゆうにー)

レポート◆わんぱく冒険学校C〔2日目〕ターザンロープで飛び込もう!_d0363878_21160629.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校C〔2日目〕ターザンロープで飛び込もう!_d0363878_21160786.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校C〔2日目〕ターザンロープで飛び込もう!_d0363878_21160746.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校C〔2日目〕ターザンロープで飛び込もう!_d0363878_21160722.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校C〔2日目〕ターザンロープで飛び込もう!_d0363878_21160834.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校C〔2日目〕ターザンロープで飛び込もう!_d0363878_21160827.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校C〔2日目〕ターザンロープで飛び込もう!_d0363878_21160989.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校C〔2日目〕ターザンロープで飛び込もう!_d0363878_21160994.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校C〔2日目〕ターザンロープで飛び込もう!_d0363878_21160958.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2014-08-07 14:11 | ◇わんぱく冒険学校 | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室