◇久高島キャンプ

レポート◆久高島キャンプ〔1日目〕おやすみなさーい!

レポート◆久高島キャンプ〔1日目〕おやすみなさーい!_d0363878_21185233.jpg

久高島キャンプの1日目が終わりました。夕食では、たくさんのメンバーがおかわりもしてくれて、暑い中での1日目でしたが、元気に夜を迎えることができています。
もちろん、少しお家が恋しくて涙を見せる子もちらほらいますが、スタッフのお兄ちゃんやお姉ちゃんに支えられながら、時にチームの中の上の子にフォローしてもらいながら、がんばっています。
あっという間に今夜はお休みの時間。テントの上にはきれいな星空が広がっています。

明日は、一日思いっきりシュノーケルに挑戦します。

おやすみなさーい。
(ゆうにー)

レポート◆久高島キャンプ〔1日目〕おやすみなさーい!_d0363878_21185217.jpg

レポート◆久高島キャンプ〔1日目〕おやすみなさーい!_d0363878_21185280.jpg

レポート◆久高島キャンプ〔1日目〕おやすみなさーい!_d0363878_21185307.jpg

レポート◆久高島キャンプ〔1日目〕おやすみなさーい!_d0363878_21185386.jpg

レポート◆久高島キャンプ〔1日目〕おやすみなさーい!_d0363878_21185360.jpg

レポート◆久高島キャンプ〔1日目〕おやすみなさーい!_d0363878_21185447.jpg

レポート◆久高島キャンプ〔1日目〕おやすみなさーい!_d0363878_21185472.jpg

レポート◆久高島キャンプ〔1日目〕おやすみなさーい!_d0363878_21185462.jpg

レポート◆久高島キャンプ〔1日目〕おやすみなさーい!_d0363878_21185416.jpg

Commented by まさにー at 2014-07-20 02:19 x
みんなたのしそー☆
明日も元気に遊んでねーーーー!!!!!

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2014-07-19 22:39 | ◇久高島キャンプ | Comments(1)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室