◇海とカヌーの自然学校

レポート◆海とカヌーの自然学校〔2日目〕今夜は遅くまでワイワイ!

レポート◆海とカヌーの自然学校〔2日目〕今夜は遅くまでワイワイ!_d0363878_21202930.jpg

冒険マスターコースもあっという間に最後の夜。今日は丸一日海遊びをしてきたので、みんな火照った顔で、いい感じのお疲れモード。
夕食は「沖縄ちゃんぽん」と「シブイ汁」。みんなとってもいい食欲で、たくさんおかわりをしてくれました。

夕食後は、隣のお家にある大きな大木をのぞきにいくと、2匹のヤンバルクイナが仲良く眠っていました。ここでは、こんな貴重な鳥もすぐ身近にいてくれます。

寝る前はみんなで「海の危険生物カード」でゲームをしたり、大好きなスタッフとおしゃべりをして過ごしました。

さぁ、明日は最終日。最後はまた座学で海の自然学校を締めくくります。おやすみなさーい。
(ゆうにー)

レポート◆海とカヌーの自然学校〔2日目〕今夜は遅くまでワイワイ!_d0363878_21202997.jpg

レポート◆海とカヌーの自然学校〔2日目〕今夜は遅くまでワイワイ!_d0363878_21202981.jpg

レポート◆海とカヌーの自然学校〔2日目〕今夜は遅くまでワイワイ!_d0363878_21202939.jpg

レポート◆海とカヌーの自然学校〔2日目〕今夜は遅くまでワイワイ!_d0363878_21203017.jpg

レポート◆海とカヌーの自然学校〔2日目〕今夜は遅くまでワイワイ!_d0363878_21203063.jpg

レポート◆海とカヌーの自然学校〔2日目〕今夜は遅くまでワイワイ!_d0363878_21203089.jpg

レポート◆海とカヌーの自然学校〔2日目〕今夜は遅くまでワイワイ!_d0363878_21203076.jpg

レポート◆海とカヌーの自然学校〔2日目〕今夜は遅くまでワイワイ!_d0363878_21203130.jpg

レポート◆海とカヌーの自然学校〔2日目〕今夜は遅くまでワイワイ!_d0363878_21203184.jpg


▼他のプログラム記事を探す【こちらから】
ねこんちゅ通信ではすべてのプログラムの様子を見ることができます。記事が多くて探しきれない方は、こちらからテーマ別に探すことが出来ます。ぜひ他の企画も覗いてみて下さい!



Commented by サザエさん at 2014-06-22 23:43 x
ネコではじめてのカヌー、おまけに良いお天気に恵まれてのシュノーケリング、海、満喫できたようでよかったね!
ゆっくりおやすみなさい。
ゆうにー、スタッフのみなさん、そしておともだち、どうもありがとう!!


名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2014-06-22 23:17 | ◇海とカヌーの自然学校 | Comments(1)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室