◇ネコキッズキャンプ

レポート◆ネコキッズキャンプ〔1日目〕おやすみなさい。

レポート◆ネコキッズキャンプ〔1日目〕おやすみなさい。_d0363878_21242461.jpg

GWネコキッズキャンプの1日目が終わりました。今日は新年度とあって、子ども達も大学生も初めてのメンバーが多いこのキャンプですが、みんな元気に、泣いてしまうこもでずお休みをすることができています(^○^)
食後はしっかりと食器洗いなどの片付けをしたら、ヘッドライトをつけて夜の探検に出発しました。探検では、木の上で夕食中のオオコウモリに出会ったり、砂浜ではでっかいツノメガニを捕まえたり、真っ暗な公園を走り回るのもなかなかできない冒険でした。

今日は海でも遊んで、たくさん歩いて(子ども達と一緒に歩いていたゆうにー万歩計の歩数は22000歩!)みんな気持ち良く疲れた様で、消灯時間になったらすぐに深い眠りについてくれました。

明日は、近くの港まで魚釣りにでかけてみようかと思います。明日もいい一日になりますように!
(ゆうにー)

レポート◆ネコキッズキャンプ〔1日目〕おやすみなさい。_d0363878_21242594.jpg

レポート◆ネコキッズキャンプ〔1日目〕おやすみなさい。_d0363878_21242578.jpg

レポート◆ネコキッズキャンプ〔1日目〕おやすみなさい。_d0363878_21242526.jpg

レポート◆ネコキッズキャンプ〔1日目〕おやすみなさい。_d0363878_21242554.jpg

レポート◆ネコキッズキャンプ〔1日目〕おやすみなさい。_d0363878_21242672.jpg

レポート◆ネコキッズキャンプ〔1日目〕おやすみなさい。_d0363878_21242649.jpg

レポート◆ネコキッズキャンプ〔1日目〕おやすみなさい。_d0363878_21242664.jpg

レポート◆ネコキッズキャンプ〔1日目〕おやすみなさい。_d0363878_21242600.jpg

レポート◆ネコキッズキャンプ〔1日目〕おやすみなさい。_d0363878_21242630.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2014-04-26 21:51 | ◇ネコキッズキャンプ | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室