◇春の7Days冒険学校

レポート◆7Days冒険学校〔5日目〕おやすみなさい。

レポート◆7Days冒険学校〔5日目〕おやすみなさい。_d0363878_21252801.jpg

5日目最後のアップが遅くなりました。今日は遠出したので、帰ってきて、夕食が終わったのが9時過ぎと、ガッツリ楽しんだ一日でした。

楽しいキャンプですが、毎日の活動、いろいろな個性が入り混じったメンバーとの関係、準備や片づけなど冒険以外のやらなければいけないことの多さ、そう言ったことも経験しながら少しずつ疲れも出てきている子ども達です。思うように行くことだけではない、その中でどう楽しんでいくか、自分なりの楽しいスタンスを見つけていくか、きっとそんな感覚も磨いて行っているこの期間だと思います(^_^)

明日は、今回の冒険学校で一番のんびりとできそうな日です。干潟あそび、お土産づくりと子ども達の希望は出ているので、海辺でのんびりとできたらいいと思います(^_^)
(ゆうにー)

レポート◆7Days冒険学校〔5日目〕おやすみなさい。_d0363878_21252820.jpg

レポート◆7Days冒険学校〔5日目〕おやすみなさい。_d0363878_21252888.jpg

レポート◆7Days冒険学校〔5日目〕おやすみなさい。_d0363878_21252822.jpg

レポート◆7Days冒険学校〔5日目〕おやすみなさい。_d0363878_21252928.jpg

レポート◆7Days冒険学校〔5日目〕おやすみなさい。_d0363878_21252917.jpg

レポート◆7Days冒険学校〔5日目〕おやすみなさい。_d0363878_21252967.jpg

レポート◆7Days冒険学校〔5日目〕おやすみなさい。_d0363878_21252920.jpg

レポート◆7Days冒険学校〔5日目〕おやすみなさい。_d0363878_21253063.jpg

レポート◆7Days冒険学校〔5日目〕おやすみなさい。_d0363878_21253047.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2014-03-30 01:43 | ◇春の7Days冒険学校 | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室