◇チャレンジ通学合宿

レポート◆通学合宿-中城&津覇&比屋根〔3日目〕いただきまーす!

レポート◆通学合宿-中城&津覇&比屋根〔3日目〕いただきまーす!_d0363878_21284824.jpg

やったー!今夜の料理が完成しました!今夜はAチームがたった1時間半で作った「レタスチャーハン」、「ブロッコリーのスープ」、そして、「こまつなのおひたし」です。とってもおいしい。
この合宿ではじめての予定時間通りのいただきますができたんです。今回はここまでの反省をいかして、料理を始める前に全員で役割分担や使う道具、野菜を切るためのテーブルの位置まで確認をして起きました。そのおかげ。どんどんできるようになってきています。

Bチームのメンバーは、料理の裏で宿題をしたり、お風呂に入ったり、カードゲームをしたり、こちらも充実した夜になっています。

いただきまーす!
(ゆうにー)

レポート◆通学合宿-中城&津覇&比屋根〔3日目〕いただきまーす!_d0363878_21284880.jpg

レポート◆通学合宿-中城&津覇&比屋根〔3日目〕いただきまーす!_d0363878_21284849.jpg

レポート◆通学合宿-中城&津覇&比屋根〔3日目〕いただきまーす!_d0363878_21284951.jpg

レポート◆通学合宿-中城&津覇&比屋根〔3日目〕いただきまーす!_d0363878_21284983.jpg

レポート◆通学合宿-中城&津覇&比屋根〔3日目〕いただきまーす!_d0363878_21284961.jpg

レポート◆通学合宿-中城&津覇&比屋根〔3日目〕いただきまーす!_d0363878_21284939.jpg

レポート◆通学合宿-中城&津覇&比屋根〔3日目〕いただきまーす!_d0363878_21285028.jpg

レポート◆通学合宿-中城&津覇&比屋根〔3日目〕いただきまーす!_d0363878_21285076.jpg

レポート◆通学合宿-中城&津覇&比屋根〔3日目〕いただきまーす!_d0363878_21285094.jpg




▼他のプログラム記事を探す【こちらから】
ねこんちゅ通信ではすべてのプログラムの様子を見ることができます。記事が多くて探しきれない方は、こちらからテーマ別に探すことが出来ます。ぜひ他の企画も覗いてみて下さい!


Commented by ことね at 2014-02-18 19:55 x
だいも、見事に復活
絶対にりんたろうは嬉しいよね
えっ~~~~~
時間通りに進んでいる
す、すごくない
何回も聞くけど同窓会ってあるの?

Commented by ゆうにー at 2014-02-18 22:12 x
ことねへ
応援ありがとう。通学合宿の同窓会はきっとあるよ。あるとしたら4月かな

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2014-02-18 19:39 | ◇チャレンジ通学合宿 | Comments(2)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室