◇チャレンジ通学合宿

レポート◆通学合宿-中城南&泡瀬〔1日目〕

レポート◆通学合宿-中城南&泡瀬〔1日目〕_d0363878_21301998.jpg

夕食の片付けを終えて、夜のミーティングでは今日の振り返りと明日の計画作りを行いました。今夜ははじめてのことがいっぱいで、どうしても時間がかかってしまうそれぞれのチーム。「まじめにやる」、「テキパキする」、「時間を見る」などしっかりとした反省と明日への改善意見を出すことができていました!

明日はいよいよ学校です。ちこくをしないように朝ごはんをしっかりとつくって、登校できるかな??

通学合宿1日目、おやすみなさーい!
(ゆうにー)

レポート◆通学合宿-中城南&泡瀬〔1日目〕_d0363878_21301932.jpg

レポート◆通学合宿-中城南&泡瀬〔1日目〕_d0363878_21301948.jpg

レポート◆通学合宿-中城南&泡瀬〔1日目〕_d0363878_21301978.jpg

レポート◆通学合宿-中城南&泡瀬〔1日目〕_d0363878_21302019.jpg

レポート◆通学合宿-中城南&泡瀬〔1日目〕_d0363878_21302064.jpg

レポート◆通学合宿-中城南&泡瀬〔1日目〕_d0363878_21302079.jpg

レポート◆通学合宿-中城南&泡瀬〔1日目〕_d0363878_21302064.jpg

レポート◆通学合宿-中城南&泡瀬〔1日目〕_d0363878_21302179.jpg

レポート◆通学合宿-中城南&泡瀬〔1日目〕_d0363878_21302193.jpg




他のプログラム記事を探す【こちらから】
ねこんちゅ通信ではすべてのプログラムの様子を見ることができます。記事が多くて探しきれない方は、こちらからテーマ別に探すことが出来ます。ぜひ他の企画も覗いてみて下さい!


名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2014-02-10 02:11 | ◇チャレンジ通学合宿 | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室