◇バックパッキング

レポート◆バックパッキング〔5日目〕ネコのバックパッキングの旅

レポート◆バックパッキング〔5日目〕ネコのバックパッキングの旅_d0363878_21320373.jpg

ネコのバックパッキングはまだまだ続きます。今日はいい天気なので、ネコちゃんもいろんなことに挑戦して見ました。
1.うわぁ、きれいなながめ!遠くの山並みに感動。
2.休憩で木登りをしてみて、ずり落ちて、
3.子どもの大きなザックを背負って見たけど持ち上げられなかったけど、
4.疲れた時の行動食の芋けんぴは美味しかった!
5.ゆうにーに借りたカメラでたおを激写したけど、
6.一眼レフの操作は、むずかしかった~。
7.地図の記録は分かれ道ごとにしっかりと。
8.やっぱり自分のザックが一番。頑張ってみんなについて行こう!
9.カッパを忘れたので葉っぱで傘を作って見たけど風に飛ばされ、
10.木の上からたれたツルでのターザンはうまくいった!
(ゆうにー)



レポート◆バックパッキング〔5日目〕ネコのバックパッキングの旅_d0363878_21320310.jpg

レポート◆バックパッキング〔5日目〕ネコのバックパッキングの旅_d0363878_21320340.jpg

レポート◆バックパッキング〔5日目〕ネコのバックパッキングの旅_d0363878_21320317.jpg

レポート◆バックパッキング〔5日目〕ネコのバックパッキングの旅_d0363878_21320456.jpg

レポート◆バックパッキング〔5日目〕ネコのバックパッキングの旅_d0363878_21320452.jpg

レポート◆バックパッキング〔5日目〕ネコのバックパッキングの旅_d0363878_21320443.jpg

レポート◆バックパッキング〔5日目〕ネコのバックパッキングの旅_d0363878_21320514.jpg

レポート◆バックパッキング〔5日目〕ネコのバックパッキングの旅_d0363878_21320572.jpg

レポート◆バックパッキング〔5日目〕ネコのバックパッキングの旅_d0363878_21320510.jpg

Commented by タオの母 at 2014-01-02 17:33 x
あれ?ぶんしろうの親戚ですか~?
そうかぁ...写真は彼が撮っていてくれたのね。
ターザンまでしちゃうなんてカッコイイわぁ。


Commented by さざえさん at 2014-01-02 19:23 x
かわいー!
なんて名前なのかしら?

今日は最後の夜、存分に楽しんで明日帰ってきてね。
待ってるよ!!

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2014-01-02 17:18 | ◇バックパッキング | Comments(2)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室