◇ひみつ基地キャンプ

レポート◆ひみつ基地キャンプ〔2日目〕みんなで最後はお片づけ!忘れ物もいっぱい

レポート◆ひみつ基地キャンプ〔2日目〕みんなで最後はお片づけ!忘れ物もいっぱい_d0363878_21360658.jpg

2日間に渡って、ものづくりに励んだひみつ基地キャンプも夕方でおしまいです。最後はみんなで1時間かけて、2日間遊んで散らかした広場のお片づけ。

あっという間に過ぎた2日間でしたが、笑顔あり、涙あり、大騒ぎありと元気いっぱいの子ども達に恵まれたキャンプでした!
たくさん遊んだ大学生スタッフのメンバーもお疲れ様です!また、今日のメンバーと遊べることを楽しみにしています(^∇^)

そして、たくさんの思い出と共に、たくさんの忘れ物も残っています。最後の写真の品々に心当たりがある方はご連絡ください。

今回もご参加ありがとうございました。メンバー、父母の方々のご感想もお待ちしております!

(ゆうにー)

レポート◆ひみつ基地キャンプ〔2日目〕みんなで最後はお片づけ!忘れ物もいっぱい_d0363878_21360610.jpg

レポート◆ひみつ基地キャンプ〔2日目〕みんなで最後はお片づけ!忘れ物もいっぱい_d0363878_21360719.jpg

レポート◆ひみつ基地キャンプ〔2日目〕みんなで最後はお片づけ!忘れ物もいっぱい_d0363878_21360782.jpg

レポート◆ひみつ基地キャンプ〔2日目〕みんなで最後はお片づけ!忘れ物もいっぱい_d0363878_21360727.jpg

レポート◆ひみつ基地キャンプ〔2日目〕みんなで最後はお片づけ!忘れ物もいっぱい_d0363878_21360747.jpg

レポート◆ひみつ基地キャンプ〔2日目〕みんなで最後はお片づけ!忘れ物もいっぱい_d0363878_21360786.jpg

レポート◆ひみつ基地キャンプ〔2日目〕みんなで最後はお片づけ!忘れ物もいっぱい_d0363878_21360860.jpg

レポート◆ひみつ基地キャンプ〔2日目〕みんなで最後はお片づけ!忘れ物もいっぱい_d0363878_21360871.jpg

レポート◆ひみつ基地キャンプ〔2日目〕みんなで最後はお片づけ!忘れ物もいっぱい_d0363878_21360855.jpg

Commented by 自分の世界で絶好調!!の息子の母 at 2013-11-10 23:20 x
「秘密基地作りも、海遊びも、夜の探検も全部楽しかった!!」と言いながら帰路につきました。3度目のキャンプで初めて(笑)山キャンプはやはり体力を使うので疲れもあるのでしょう、今回は楽しい事ばかりだったようです。スタンプ満了のお土産を頂いたのも相当嬉しかったようで、腰に巻いて眠りました。はじけるような笑顔で夕飯を食べてる息子が眩しかったです。ありがとうございました。

Commented by りんたく at 2013-11-11 10:10 x
お世話になりました!キャンプ初体験で子供たちも最初はワクワク半分不安半分なようでしたが、「楽しかった!お友達もできた!」と大満足でした。次のキャンプの日程をすでにチェックし始めています。スタッフの皆様にはほんとにお世話になりました、ありがとうございました!忘れ物も大量にしてきたようで、ご迷惑をおかけします!また後日取りにお伺いします(汗)

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2013-11-10 20:05 | ◇ひみつ基地キャンプ | Comments(2)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室