◇ネコクラブ・何でもありの冒険キャンプ

レポート◆ネコクラブC-6 何でもありキャンプ〔1日目〕好きな場所でおやすみなさ~い

レポート◆ネコクラブC-6 何でもありキャンプ〔1日目〕好きな場所でおやすみなさ~い_d0363878_21390371.jpg

声がはち切れんばかりに騒いだ1日目の夜。今夜はここ名嘉山邸でお休みです。いつものキャンプとちがって今夜だけのお泊まりなので、眠る場所は自由!(いつもはチームごとだったり、廊下で寝てはいけなかったり)今夜はどこで寝てもいいんです^_^
誰もいない一人の部屋でも(°_°)怖くないのかな??

明日はいよいよ砂浜に移動して、ビバーク生活がはじまります!日中は山の中の川遊びに行く予定です!

お休みなさーい!

(ゆうにー)

レポート◆ネコクラブC-6 何でもありキャンプ〔1日目〕好きな場所でおやすみなさ~い_d0363878_21390354.jpg

レポート◆ネコクラブC-6 何でもありキャンプ〔1日目〕好きな場所でおやすみなさ~い_d0363878_21390460.jpg

レポート◆ネコクラブC-6 何でもありキャンプ〔1日目〕好きな場所でおやすみなさ~い_d0363878_21390463.jpg

レポート◆ネコクラブC-6 何でもありキャンプ〔1日目〕好きな場所でおやすみなさ~い_d0363878_21390431.jpg

レポート◆ネコクラブC-6 何でもありキャンプ〔1日目〕好きな場所でおやすみなさ~い_d0363878_21390532.jpg

レポート◆ネコクラブC-6 何でもありキャンプ〔1日目〕好きな場所でおやすみなさ~い_d0363878_21390561.jpg

レポート◆ネコクラブC-6 何でもありキャンプ〔1日目〕好きな場所でおやすみなさ~い_d0363878_21390591.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2013-09-21 22:14 | ◇ネコクラブ・何でもありの冒険キャンプ | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室