◇わんぱく冒険学校

レポート◆わんぱく冒険学校C〔1日目〕おやすみなさーい!

レポート◆わんぱく冒険学校C〔1日目〕おやすみなさーい!_d0363878_21424344.jpg

あっという間にわんぱく冒険学校Cコースの1日目が終わりました!夕食のお片づけをしっかりとして。あとは、夜のミーティング。洗い物中にはカニさんの訪問も(*^o^*)
明日のことをお話ししたり、グループごとに日記を書いたりしたら、もう寝る準備。明日も一日水遊びが待っています。

今夜はホームシックで泣いてしまう子もおらず、とっても静かな夜になりました(^^)ちょっとさみしいくらい(笑)
名嘉山邸のまわりからは時折、ヤンバルクイナの鳴き声が聞こえてきます。とっても静かな伊部の夜です。

伊部の湾では波が穏やかになってきているので、明日はシュノーケルにも挑戦できそうです。

おやすみなさーい!(後ほど今日のベスト写真をアップします)

ちなみに、チームは…

「チーム・ごー☆ぱち」
まりねぇ
ななか
みく
りん
るい
ゆうか

「サザンスター」
まいねぇ
らいむ
ゆうき
いくみ
たろう

「ワイルドなめこ」
としにー
のりにー
ぎんじ
さいし
きせき
そうた
だいじろう

「ももチーム」
ももねぇ
ももか
さきの
るり
まほし

(ゆうにー)

レポート◆わんぱく冒険学校C〔1日目〕おやすみなさーい!_d0363878_21424340.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校C〔1日目〕おやすみなさーい!_d0363878_21424375.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校C〔1日目〕おやすみなさーい!_d0363878_21424331.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校C〔1日目〕おやすみなさーい!_d0363878_21424408.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校C〔1日目〕おやすみなさーい!_d0363878_21424438.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校C〔1日目〕おやすみなさーい!_d0363878_21424475.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校C〔1日目〕おやすみなさーい!_d0363878_21424473.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校C〔1日目〕おやすみなさーい!_d0363878_21424587.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校C〔1日目〕おやすみなさーい!_d0363878_21424592.jpg

Commented by sakino母 at 2013-08-22 22:53 x
マメなブログ更新ありがとうございます。こちらまで、ワクワクドキドキの4日間になっています。。。

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2013-08-22 22:47 | ◇わんぱく冒険学校 | Comments(1)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室