◇夏のキッズ無人島冒険学校

レポート◆無人島冒険学校〔2日目〕海遊びは気持ちよかった~!

レポート◆無人島冒険学校〔2日目〕海遊びは気持ちよかった~!_d0363878_21472722.jpg

海でのシュノーケルは、とっても気持ちよかったー!今日は年に何度もないくらいに穏やかな海が広がって、しかも干潮時間に重なって、伊部の湾の遠くまで泳いで行くことができました。始めてのシュノーケルなのに、あしがつかないどころか、水深30mはあるふか~いところまで!(その様子は夜に)。なんと、海の中ではウミガメにも遭遇。全員が見れたわけではありませんが、シュノーケルで泳ぎながら、真下をウミガメも泳いでいました!びくり~。
海から上がって、自分たちで使った道具をきれいに洗って干したら、今夜の夕食です。お腹が空いたよー。

(ゆうにー)

レポート◆無人島冒険学校〔2日目〕海遊びは気持ちよかった~!_d0363878_21472765.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔2日目〕海遊びは気持ちよかった~!_d0363878_21472892.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔2日目〕海遊びは気持ちよかった~!_d0363878_21472898.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔2日目〕海遊びは気持ちよかった~!_d0363878_21472855.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔2日目〕海遊びは気持ちよかった~!_d0363878_21472866.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔2日目〕海遊びは気持ちよかった~!_d0363878_21472990.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔2日目〕海遊びは気持ちよかった~!_d0363878_21472972.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔2日目〕海遊びは気持ちよかった~!_d0363878_21472972.jpg

レポート◆無人島冒険学校〔2日目〕海遊びは気持ちよかった~!_d0363878_21472930.jpg

Commented by りーさー at 2013-08-10 19:19 x
いっちゃん楽しんでる? りさは、部活でへとへとだよー 崎山家でブログ見てるから!

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2013-08-10 19:00 | ◇夏のキッズ無人島冒険学校 | Comments(1)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室