◇わんぱく冒険学校

レポート◆わんぱく冒険学校B〔3日目〕最後の夜は大騒ぎ

レポート◆わんぱく冒険学校B〔3日目〕最後の夜は大騒ぎ_d0363878_21481764.jpg

あっという間に最後の夜がやってきました。わんぱく冒険学校も今夜で最後。明日は、みんなで拾った貝がらやサンゴをつかってお土産づくりをします。

最後の夜は、みんなで大盛り上がり。盛り上がりすぎて泣いてしまう子もでてくるほど(笑)お風呂もちゃんと入ることができ、そして最後は恒例の「怖い話」。真っ暗な川原まで出かけて行って、焚き火の薄暗い明かりの中でのこわ~い話は、みんな肩を寄せ合って聞いていました。

みんな、思い出を抱きしめながら、おやすみなさーい。

(ゆうにー)

レポート◆わんぱく冒険学校B〔3日目〕最後の夜は大騒ぎ_d0363878_21481880.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校B〔3日目〕最後の夜は大騒ぎ_d0363878_21481870.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校B〔3日目〕最後の夜は大騒ぎ_d0363878_21481869.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校B〔3日目〕最後の夜は大騒ぎ_d0363878_21481988.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校B〔3日目〕最後の夜は大騒ぎ_d0363878_21481914.jpg

Commented by スーパーママラッチ♪ at 2013-08-05 00:40 x
もう柱にしがみついて泣いている子はおらんのかえ…。焚き火を囲みながらの怖い話は大丈夫だったかな。写真に写っている時はもちろん、そうでない時も君の姿を想像して、ママも一緒にバーチャルキャンプしているようでした。今度こそ寝袋買うから、みんなでキャンプに行こうね。思い出を抱きしめながら(ゆうにーいただきました)、おやすみなさい☆

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2013-08-05 00:02 | ◇わんぱく冒険学校 | Comments(1)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室