◇わんぱく冒険学校

レポート◆わんぱく冒険学校B〔2日目〕夕方の貝がら集め

レポート◆わんぱく冒険学校B〔2日目〕夕方の貝がら集め_d0363878_21484011.jpg

日が落ちてきたので、涼しくなってきた夕方は、すぐ裏にある海岸に出かけて貝がらやサンゴのかけらを集めています。山からはヤンバルクイナやノグチゲラの鳴き声が、海からは静かに波の音が聞こえ、あたり全体が淡いオレンジ色に包まれたのんびりとした伊部の海岸。郷愁を誘うほのぼのとした時間帯です。誰にあげようかな~?お母さんのことも思い出しつつ、みんな貝殻を拾っています。
(ゆうにー)

レポート◆わんぱく冒険学校B〔2日目〕夕方の貝がら集め_d0363878_21484039.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校B〔2日目〕夕方の貝がら集め_d0363878_21484074.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校B〔2日目〕夕方の貝がら集め_d0363878_21484157.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校B〔2日目〕夕方の貝がら集め_d0363878_21484183.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校B〔2日目〕夕方の貝がら集め_d0363878_21484194.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校B〔2日目〕夕方の貝がら集め_d0363878_21484257.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校B〔2日目〕夕方の貝がら集め_d0363878_21484262.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校B〔2日目〕夕方の貝がら集め_d0363878_21484282.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校B〔2日目〕夕方の貝がら集め_d0363878_21484215.jpg

Commented by 砂時計ラブ at 2013-08-03 21:18 x
ちっちゃい君、渚を歩きながら何を思ったのかな。寄せる波はやさしいね。海はやっぱり大きいね。

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2013-08-03 18:21 | ◇わんぱく冒険学校 | Comments(1)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室