◇わんぱく冒険学校

レポート◆わんぱく冒険学校B〔2日目〕今日の昼食は16時~

レポート◆わんぱく冒険学校B〔2日目〕今日の昼食は16時~_d0363878_21484368.jpg

川遊びから帰ってきました~!お腹が空くのも忘れて川で遊ぶこと5時間弱、すっかりおやつ時間もすぎてしまっていました(笑)シャワーを浴びて、少し?遅めのお昼ごはんを食べたのは16時過ぎ。みんながんばたねぇ~。
今日のお昼ごはんは、みんな大好きタコライス。ここまでで一番おかわりが多かったかな。
食器洗いをしたら、しばらくは自由時間。海岸で貝殻を拾ったり、部屋で仲良くなったメンバーとゲームをしたり。それぞれに楽しんでいます。

今夜は、夕食がてら近くの港まで探検に行く予定です。そこでもいろんな出会いが待っているはず~。

(ゆうにー)

レポート◆わんぱく冒険学校B〔2日目〕今日の昼食は16時~_d0363878_21484319.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校B〔2日目〕今日の昼食は16時~_d0363878_21484482.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校B〔2日目〕今日の昼食は16時~_d0363878_21484491.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校B〔2日目〕今日の昼食は16時~_d0363878_21484460.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校B〔2日目〕今日の昼食は16時~_d0363878_21484434.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校B〔2日目〕今日の昼食は16時~_d0363878_21484453.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校B〔2日目〕今日の昼食は16時~_d0363878_21484564.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校B〔2日目〕今日の昼食は16時~_d0363878_21484571.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2013-08-03 17:05 | ◇わんぱく冒険学校 | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室