ねこんちゅ通信(ネコのわくわく自然教室)

necon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

レポート◆夏のはじめてキャンプ~2日目~ベスト写真集「川遊び、思いっきり楽しんだ2日間」

d0363878_21503835.jpg


夏のはじめてキャンプ2日目のベスト写真集です。この日は、のんびりとキャンプ場で遊んだあと、テントを片付けて、川遊びにでかけました。やんばるの自然を学べる「ウフギー資料館」にも寄ってきました。

あっという間の2日間、涙あり、大笑いあり、汗だくになって、じゃれあって遊んだたのしいキャンプになったようです。みんな真っ黒に日焼けして、解散時の眠たそうな顔が、思いっきりはしゃいだ2日間を物語っています。

本当にご参加ありがとうございました!

ブログでは保護者の方々、子ども達からの感想をお待ちしています!コメント欄へ!
(ゆうにー)


d0363878_21503979.jpg

d0363878_21503997.jpg

d0363878_21503907.jpg

d0363878_21503991.jpg

d0363878_21504038.jpg

d0363878_21504007.jpg

d0363878_21504010.jpg

d0363878_21504053.jpg

d0363878_21504189.jpg

d0363878_21504145.jpg

d0363878_21504151.jpg

d0363878_21504177.jpg

d0363878_21504268.jpg

d0363878_21504246.jpg

d0363878_21504218.jpg

d0363878_21504268.jpg

d0363878_21504264.jpg

d0363878_21504393.jpg

d0363878_21504381.jpg

d0363878_21504324.jpg

d0363878_21504412.jpg

d0363878_21504436.jpg

d0363878_21504449.jpg

by neco-waku | 2013-07-22 13:03 | ◇はじめてのキャンプ | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。2017年7月に旧ブログから引っ越しました。キャンプや森のようちえんなどプログラムのポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室