◇はじめてのキャンプ

レポート◆夏のはじめてキャンプ~2日目~川遊びを満喫!帰路につきます。

レポート◆夏のはじめてキャンプ~2日目~川遊びを満喫!帰路につきます。_d0363878_21504536.jpg

午後は、近くの川で思いっきり水遊びをしました!魚やエビをつかまえたり、泳いだり、なんたって一番楽しかったのは、冷たい川の水をかけあったこと!熱い身体に気持ちいい~o(^-^)o

川の近くにある環境省の博物館「ウフギー資料館」も見学して、このキャンプで覚えたり、出会ったりしたヤンバルの生き物たちについて振り返りました!

さあ、今から帰り道!バスは予定通りに17時にネコ事務所到着できそうです。

(ゆうにー)

レポート◆夏のはじめてキャンプ~2日目~川遊びを満喫!帰路につきます。_d0363878_21504541.jpg

レポート◆夏のはじめてキャンプ~2日目~川遊びを満喫!帰路につきます。_d0363878_21504536.jpg

レポート◆夏のはじめてキャンプ~2日目~川遊びを満喫!帰路につきます。_d0363878_21504611.jpg

レポート◆夏のはじめてキャンプ~2日目~川遊びを満喫!帰路につきます。_d0363878_21504681.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2013-07-21 14:55 | ◇はじめてのキャンプ | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室