◇ネコキッズキャンプ

レポート◆GWネコキッズキャンプ~2日目~朝は海までおさんぽ!

レポート◆GWネコキッズキャンプ~2日目~朝は海までおさんぽ!_d0363878_21574526.jpg

おはようございま~す!GWネコキッズキャンプ2日目の朝がやってきました!昨日は泣いたりせずにグッスリと眠れたようで、朝から元気にお散歩です。もちろん、数枚の寝袋は干されていますが、少ない方かな??(笑)
朝日を浴びながらのお散歩をして、チームごとに思い思いの場所で朝ごはんを食べたら、みんなで意見を出し合った結果、お昼ごはんを持って今日は近くの港まで、魚釣に行くことになりました。まずは、ダンボールを使って自分の釣竿作りからスタートです。

(ゆうにー)

レポート◆GWネコキッズキャンプ~2日目~朝は海までおさんぽ!_d0363878_21574544.jpg

レポート◆GWネコキッズキャンプ~2日目~朝は海までおさんぽ!_d0363878_21574530.jpg

レポート◆GWネコキッズキャンプ~2日目~朝は海までおさんぽ!_d0363878_21574675.jpg

レポート◆GWネコキッズキャンプ~2日目~朝は海までおさんぽ!_d0363878_21574679.jpg

レポート◆GWネコキッズキャンプ~2日目~朝は海までおさんぽ!_d0363878_21574744.jpg

レポート◆GWネコキッズキャンプ~2日目~朝は海までおさんぽ!_d0363878_21574785.jpg

レポート◆GWネコキッズキャンプ~2日目~朝は海までおさんぽ!_d0363878_21574790.jpg

レポート◆GWネコキッズキャンプ~2日目~朝は海までおさんぽ!_d0363878_21574761.jpg

レポート◆GWネコキッズキャンプ~2日目~朝は海までおさんぽ!_d0363878_21574836.jpg

Commented by もきち at 2013-04-29 12:40 x
昨晩、「泣いてないかな~」と、そわそわ、、、。子供の笑顔の写真を見て私が涙(笑)。本当に有難いです。

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2013-04-29 11:26 | ◇ネコキッズキャンプ | Comments(1)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室